SSブログ

お疲れ様でした~♪ ・・・・・J1 第34節 ・J2 第38節 2010.12.04 [-League 1.5-]


2010.11.27 b.jpg
                                                 FC Tokyo VS Montedio Yamagata     at   Ajinomoto Stadium

   League 1,5 a.jpg

Consadole 札幌 ☆☆☆ Home VS R 熊本   4-0 ☆☆☆

札幌は勝ちました。何と最終戦で、今期最多得点。やれば出来るのか?相手のモチベーションが関係しているのか?
どちらにしても、無失点勝利に関しては堂々と胸を張って良いと思います。通算成績は11勝12敗13引き分けでした。
順位も13位で今期は結果的に完全な J2 の Team になってしまいましたが、課題もたくさん残っています。奇しくも
来期は、その課題をひとつひとつクリアして行く楽しみ?があるカタチになりそうです。終盤の勢いを忘れないで下さい。

    札幌 Dome

大分 Trinita ☆☆☆ Home VS 横浜 FC   2-2 ☆☆☆

大分は引き分けです。前半に先制したものの後半に入ってすぐ KING カズ弾を決められてしまい、その後逆転も許して
しまいました。それでも何とか終了間際に東選手が同点弾を決めて追い付き、引き分けで今期を終える事が出来ました。
大分もまだまだ攻守に渡ってしなければいけない事がたくさんありますが、今後の堅守速攻の復活には期待したいです。

    大分銀行 Dome ( 旧九州石油 Dome )

京都 Sanga FC ☆☆☆ Home VS FC Tokyo   2-0 ☆☆☆

京都は勝ちました。最後の最後で、連敗脱出です。前半先制点を決めて、全てが良い方向に向かって行った様で Home
サポーターも、忘れていた勝利の喜びに存分浸っていた事でしょう。一年を通して、あまり良い事がありませんでしたが
今後は原点回帰のチャンスと捉( とら )え、Team を一から作り直すぐらいの気持ちで再建し来期の Fight を期待です。

    京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場

Cerezo 大阪 ☆☆☆ Home VS J 磐田   6-2 ☆☆☆

Cerezo も勝ちました。前半2得点したアドリアーノ選手の大活躍もあり、終わってみれば大量6得点の快勝でした。
ハットトリック( 何と4得点。)のアドリアーノ選手も見事でしたが、ACL 出場権も獲得してしまい Cerezo サポーターも
狂喜乱舞?のキンチョウ Stadium だったのではないでしょうか。何はともあれ、League 3位で今期を終えた事が
未だに信じられませんが?今シーズンを通して、守って攻めた選手達にオメデトウの拍手を送りたいと思いま~す。

    金鳥 Stadium ( 旧長居球技場 )

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。