SSブログ

3周年記念事業?の途中経過~♪ [Myself]


今日、12月13日( 月 )の 23:59 が 締め切り になっていま~す。

みなさん、よろしければ

どうぞ、ご参加 下さ~い。                                                       3周年記念っ
                                                                      詳細は、こちらの記事 [グッド(上向き矢印)]にありますので。・・・

   体重計。2010 a.jpg わたしの体重は、さて00.0 kg でしょう~[るんるん]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


タグ:記念事業?
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

koume

楽しみにしております♪
by koume (2010-12-13 09:12) 

そらまめ

うは~・・・遅かった・・・(泣)
一応65.3キロで。
当たってたりして(笑)
by そらまめ (2010-12-14 15:47) 

Sekiguuu

< koume さん

こんにちは。
締め切り時点で、えのみさんと koume さんのお二人だけでしたので
何かしら当選されることになりま~す。
記事はもうしばらくお待ち下さい。22:00 頃になるかと思います。

< そらまめさん

こんにちは。
締め切り後ですが、3人めの参加者ということで OK 出しちゃいましょう~♪
     そらまめさん。・・・65.3 kg ですね。
                        夜の記事まで、少々お待ち下さい。
by Sekiguuu (2010-12-14 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。