SSブログ

FIFA Club World Cup UAE 2010 ・・・準決勝。 [Football]


準決勝からは、寝てはいられません。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]     FIFA Club World Cup UAE 2010

( 今回もワンセグ TV 中継と、FIFA Site の試合速報ページでチェックです。)

 

マゼンベ                                                     VS       インテルナシオナル
     ( TP Mazembe Englebert/Congo DR )                       ( Sport Club Internacional/Brazil )

 

準決勝、1試合めです。

北中米・カリブ海1位の パチューカ を破ったアフリカ1位 マゼンベ と

南米1位のブラジルの強豪 インテルナシオナル との戦いでした。

結果は。・・・

何と 2-0 で、マゼンベ が勝ってしまいました。・・・

強かったです。マゼンベッ。


相変わらず、マゼンベ GK キディアバ 選手がファイン・セーブ連発?で

あの インテルナシオナル を、零封してしまいました。

その インテルナシオナル にも、チャンスはけっこうあったのですが

マゼンベ 守備陣に全て、守り切られてしまいました。

マゼンベ の2得点は、以外とシンプルでしたが

ここしかないと言うパスをきっちりと決めて、シュートも相手 Goal の隅っこへ確実に蹴り込む

技ありの2得点。

これで マゼンベ は、2年連続出場の2年目にして決勝進出。

インテルナシオナル にとって見れば、不運以外の何物でもない

アフリカン・サッカーいけにえ?になってしまった形です。


それにしても、両 Team とも良く動いていました。

前半45分があっという間に、過ぎてしまい

後半も マゼンベ が点を取ったら、そのあとはもう最後まで目が離せず

気が付くと後半ロスタイム。

見ているものたちを、アフリカマジック・サッカー?に引き込んでしまったかの様な

マゼンベ の大活躍でした。[サッカー] )))))))


   Mohammed Bin Zayed Stadium

  
   より大きな地図で G-Nya の行くところ?・・・ を表示

                                                                      ・・・ マゼンベ、スゴ過ぎ ニャ~[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。