SSブログ

ガブリエル(G-Nya )は、元気で~す。 [ねこら]


・・・ もうすぐ X'mas 。。。


     ガブリエルも X'mas?2010 a.jpg
        わたしの PostPet は一年中、Halloween みたいな感もありますネ。・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

          ガブリエルも X'mas?2010 c.jpg   気が付けば、4youWinonya
                                                       Blog Petウィノナ 達も、居なくなってしまいました。・・・


          ガブリエルも X'mas?2010 b.jpg   でも。・・・
                                                       ガブリエル は、まだまだ元気で~す。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

               ウィノナ 295.JPG ツツイ て遊ぶ、あの 快感 はナンだったんだろう~


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 2

koume

私もねーちやこさん、居るのが当たり前だったから~
寂しいのよね^^;
前にキャプチャーしたのを加工して、貼りました。
久々に古いの見て、大笑いしましたw
by koume (2010-12-19 00:10) 

Sekiguuu

こんばんは。
Blog Pet は、ちょっと無表情なキャラが良かったのかもしれません。
ガブリエルは逆にカワイイ動きで、見ていて飽きないです。⌒_⌒;
Blog Pet のキャプチャー画像。
全部、見直すのはトテツモナク大変です。
(でも、ヒマがあったら古いの見てみたいですね。~♪ )
by Sekiguuu (2010-12-19 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FIFA Club World Cup ..FIFA Club World Cup .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。