SSブログ

Zacch Japan ・AFC Asia-Cup Qatar 2011 ・・・・・第一戦。 [Football]


Zacch Japan です。

新年早々の AFC Asia-Cup Qatar 2011 第一戦。( 2011.01.09 )

     Zacch Japan   VS   Jordan ( ヨルダン )

結果は、1-1 の引き分け。

今年最初の試合は、前半終了間際の失点から始まってしまいました。

・・・ が。

何とか後半ロスタイムに CK から同点とし、波乱万丈のスタートで幕を開けました。

ヒジョーに途轍もなくマズイ状況?でしたが、結果的に引き分けなら及第点です。

この後第2戦まで、メンバー&スタッフ全員が真剣に軌道修正に励んでくれる事でしょう。

しかしながら、やはり試合内容は良い所無し。( キビシイ?甘い?どっち?)


最初から Team 全体のバランスが悪い事は、判り切っていましたので

そこを如何にして、個人技及び強引な仕掛け&シュートで点を取るかに

課題はあった訳です。

DF の1失点は、最悪の場合の作戦内でしょう。

ですのでやはり、この第一戦の誤算は

攻撃陣の詰めの甘さにあったかと思われます。・・・

ナニヤットンジャイッ・・・ です。

前半のウォーミング・アップの様な内容はまだしも

後半になれば、相手 Goal 前での詰めの精度が上がるかと期待しましたが

実際は殆ど変わらず、最後まで ヒヤヒヤ・モード?のままでした。


誰が悪いとは言えません。

攻撃陣全員が皆、正確性に欠けていた。

ただそれだけの、試合内容だったと言う事でしょう。

一番 ヒヤヒヤ だったのは、たぶん Zaccheroni 監督。


選手達はまた、話し合いでしょうか?・・・

まずは一日も早く、日本選抜?から 日本代表 に変わってもらわなければいけません。

そして当然?次戦は、勝たなければ。。。
                                                            Qatar Sports Club Stadium
                                                           
                                                            より大きな地図で G-Nya の行くところ?・・・ を表示

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

ドーレ

最悪の結果は~ 免れましたが。。
次は、どうなんでしょう??(>_<)

by ドーレ (2011-01-11 07:00) 

Sekiguuu

こんにちは。
次のシリア戦も安心は出来ませんね~。
速攻・カウンターで点を取る事が、一番の正攻法なんですが。
それが出来るかな~♪
でも、よくよく考えると優勝までは先が長いです。
徐々にコンディションが上がってくれる事を期待します。
余談 : カタールに美味しい食べ物はあるのかな?・・・⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-01-11 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。