SSブログ

Zacch Japan ・AFC Asia-Cup Qatar 2011 ・・・・・準決勝。 [Football]


Zacch Japan です。

またまた 日韓戦 ですが、今回はアジア No.1 の座を勝ち取る為に

                    どんな事をしてでも?勝たなければいけません。( 2011.01.25 )
                                                                                               ・・・ で、その結果は。。。

     Zacch Japan   VS   Korea Republic ( 韓国 )

終わってみれば、1-1 extra 1-1 PK 3-0 での勝利。

厳しい事を言うと、相変わらず勝てません。

引き分けの末の PK 戦。川島 選手の活躍で、決勝進出は決めましたが

延長前半で逆転した後、残りの時間の使い方に不安定さがあり

同点にされてしまった事が、少々気になってしまいます。


それでも 日韓戦 らしいと言えば、らしいのですが

やはり、まだまだ甘いところもあるのかもしれません。

そこのところは、決勝戦の相手になった オーストラリア には通用しない部分でしょう。

Zacch Japan は、決勝戦までに十分対策を練って

更に、もう一つ( もしかしたら、ふたつぐらいかも?)

成長しなくてはいけません。
                                                  Al Gharafa Stadium
                                                 
                                                  より大きな地図で G-Nya の行くところ?・・・ を表示

Australia の弱点は、どこだっ[exclamation×2]

                                        ・・・ 今回の 日韓戦 は、なんで ハラハラ・ドキドキ しなかったんだろう

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 3

ドーレ

2対1で勝ちたかったですねー(^^ゞ
オーストラリアに弱点は、あるんですか??(笑)
by ドーレ (2011-01-26 20:56) 

花火師

オーストラリアの弱点、得点パターンがいつも同じなのでそのボールをどの段階でカットできるかに掛かってきます。
今回の大会、失点が意外に多い日本は苦戦必死ですね
by 花火師 (2011-01-27 00:50) 

Sekiguuu

< ドーレさん

こんばんは。
延長戦最後のプレーは、冷静さが足りなかった様に思います。
J-League と同じで、終了間際に点が入ってしまう様では
守備陣はもっともっとも~っと、修行?をしなければいけません。

オーストラリアの弱点は?・・・
重心が日本人よりも高い事でしょうか。ファウルを誘って FK で勝つ!勝つ!勝~~~つ!
(笑)

< 花火師さん

こんばんは。
オーストラリアに先取点を取られたら。・・・マズイっ!・・・の3乗ぐらいですかね。
⌒_⌒;
細かいご指摘、アリガトウです。~♪
by Sekiguuu (2011-01-29 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。