SSブログ

30 cm が、限界です。 [ねこら]


案内にゃん。2011 g.jpg

 

   案内にゃん。・・・ 今日は、丸太の上ではありません。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

 

ここまで近づいても ダイジョウブ?なんですが( 50 cm ぐらいでしょうか。)

                                                                      ・・・ それでも、決して触らせてくれないんです。

 

 案内にゃん。2011 h.jpg 案内にゃん。2011 i.jpg 警戒心 が、強いんです ニャneko-Face 1.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

花火師

そのモフモフまであと少し!
by 花火師 (2011-01-29 02:47) 

ぴーすけ君

日であたたまって、暖かそうなお尻だわw
by ぴーすけ君 (2011-01-29 06:44) 

市丸

触りたいですね〜。
ナデナデしたい小山♡
by 市丸 (2011-01-29 16:24) 

Sekiguuu

< 花火師さん

こんにちは。
いやいや、もうかれこれ3年ちょっと経ちますが、一向に許される気配がありません。⌒_⌒
最後の手段は、もちろんカリカリ持参しかないでしょう~♪
禁じ手ですが。・・・?

< ぴーすけ君

こんにちは。
みんなきれいな毛並なので、懐に入れて持って帰りたいんですが?・・・f(⌒_⌒;

< 市丸さん

こんにちは。
捕まえようとして追いかけると、2,3 m 先をトコトコ歩いて行くだけで
一目散に逃げる訳ではないんです。
もしかして、小バカにされている?・・・・=`ェ´=
by Sekiguuu (2011-01-30 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。