SSブログ

はじめの一歩で、ツマヅクナ?・・・J1/J2 第1節 2011.03.05/06 [-League 1.5- ☆虫クイ?ゴメンッ!]


2011.03.05 a.jpg
                                                             FC Tokyo VS Sagan Tosu   at   Ajinomoto Stadium

     League 1,5 2011a.jpg

Cerezo 大阪 1-2 ☆★☆★☆ Away   VS G 大阪 ☆★☆★☆

Cerezo は負けてしまいましたが、パフォーマンスは決して悪くはなかった様です。
交換トレードの形で新加入した選手が双方共に得点し、決勝点は 遠藤 選手。ダービーらしい?お祭りの様な展開
且つ、観客本位の試合内容で終わりました。Cerezo 本領発揮は、2節の Home 戦からでしょうか。。。


SanFrecce 広島 0-0 ☆★☆★☆ Home   VS V 仙台 ☆★☆★☆

広島は、引き分け。攻撃陣も守備陣も、少し消極的になってしまいましたか?・・・
相手が強( したた )かで、尚且つ Home で負けない様にと考えてしまうと勝てる試合も勝てなくなってしまいます。
それでもこの勝点1は貴重なのですが、次の Away 戦で勝たなければいけない難しい勝点1です。


FC Tokyo 1-0 ☆★☆★☆ Home   VS S 鳥栖 ☆★☆★☆

FC Tokyo は、1点取って逃げ切り成功。相変わらず攻撃陣は、なかなか得点出来ませんでしたが
無得点で終わるのと、1点取るのとでは大違い。忘れてはいけないのは、この差が League での生命線である事。
1点差で強かに勝てる様になったら、次なる目標は当然追加点です。無失点は、クロス・バーに助けられました。


Consadole 札幌 0-2 ☆★☆★☆ Away   VS 愛媛 FC ☆★☆★☆

札幌は負けでした。Away での得点機も決められず少々不甲斐なくも感じますが、次戦 Home で勝てば
振り出しに戻る!・・・ です。気持ちを切り替えて、Home 開幕戦勝利に全てを注ぎましょう。


京都 Sanga FC 1-2 ☆★☆★☆ Away   VS 水戸 H ☆★☆★☆

京都も負けてしまいましたが、反撃の1得点はしています。早い時間で簡単に失点してしまった部分が、相手に勢いを
与えてしまった様です。後半になっても反撃の糸口が見出せなかった事は、早急に改善していかなければいけません。


大分 Trinita 1-0 ☆★☆★☆ Away   VS FC 岐阜 ☆★☆★☆

大分は、勝ちました。Away で先制点を取り、逃げ切りも成功してしまいました。
後半途中から入った 森島 選手がヘディングを決めて、岐阜の終盤の攻撃も耐え忍ぶ事が出来ました。
幸先の良いスタートを切った後もモチベーションを維持して、次の Home 開幕戦。勢いで連勝したいところです。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。