SSブログ

日本が戦わなければいけない相手とは。 [Myself]


冷静さを忘れないで。・・・

周りを見渡す余裕が必要です。

現在、戦っている人。その周りでサポートしている人。そんな状況を外から熱く見守っている人。

全ての人達が今ある、現実を理解し合い

大きな力や小さな力を寄せ集めて、ひとつひとつ問題を解決して行く事。

先の見えない現実に立ち向かう為に、必要なモノは。・・・

                                                  熱く冷静な行動力

 

   なす術が無い。     ・・・ なんて思わないで。。。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


タグ:巨大地震
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

えのみ

ブログをやっていて良かったと思ったことは
みなさまの安否確認ができることですね。
by えのみ (2011-03-13 13:18) 

Sekiguuu

こんにちは。
自分の置かれている状況を、他の人に伝える方法のひとつです。
今後は停電時の対処方法を考えておきましょう。♪
輪番停電?・・・ って、どうなるんだろう。
充電器は OK ?BB 回線は、ダイジョブ?携帯電話と、手回し充電のラジオとか。。。
by Sekiguuu (2011-03-13 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。