SSブログ

プロ野球が始まりました。・・・Lions は、ピンチ?かな。 [外野席]


ちょっと、遅くなってしまいましたが。・・・

3月12日に、プロ野球 が始まりました。

ただ今年は プロ野球J-League も、緊急事態の日程調整や延長戦無し等。。。

あわよくば、スロー調整組にはラッキーだった様ですが

開幕スタート・ダッシュを目論んでいた選手達には、試合どころではなさそうです。

ファンサポーター は、我らが Team の成績よりも

日程次第で、選手達の調整が崩れてしまうのでは。。。と

ハラハラ・ドキドキ の毎日じゃないでしょうか?・・・

その上、試合会場もナイター自粛制限?があったりで

Home での試合不可が 一番痛いっ・・・ で・す・よ・ね。。。[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]


それでも勝ち星が付いてくれれば、結果オーライで済むんでしょうけど。

計算出来ない スケジュール は、あとあと何処に影響してくるのか

                                                  やってみなければわからないのは、ちょっつら?です。・・・

さて、そんな感じの プロ野球パシフィック・リーグ ですが。( セ ・リーグ は、わからん?・・・ )

FightersLions が、開幕戦2試合を終えて。

Home の Fighters が、2連敗のスタートになってしまいました。

( それは、裏を返せば Lions の Away 2連勝っ・・・ と言う事です。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


まぁ、開幕2連戦で双方の対戦カードになってしまったのが不運だっただけで

これから両 Team とも勝ち星を増やして行ってくれる事を、長ぁ~い目で期待しま~す。

 

サッカーは ACL の中止になっていた第2戦・2試合が、12日と13日に行われ

名古屋 G鹿島 A も勝ちました。

まだまだ、第4戦以降も目が離せません。・・・

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

                                                  ・・・ 余震 に、備えよう。   タチツボスミレ。2011 a.jpg


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。