SSブログ

雨 or 快晴っ!・・・・・J1 第7節 ・J2 第8節 2011.04.23/24 [-League 1.5- ☆虫クイ?ゴメンッ!]


2011.03.05 f.jpg
                                                             FC Tokyo VS Sagan Tosu   at   Ajinomoto Stadium

     League 1,5 2011a.jpg

Consadole 札幌 0-1 ☆★☆★☆ Home   VS 湘南 B ☆★☆★☆

札幌は負けでした。Home 開幕戦でなかなか点を取れず、後半に1失点してしまいました。決定力の差が
スコアに出たかたちですが、最小失点でガマン出来たと解釈して次の戦いに向け鋭い動きに磨きをかけて欲しいです。
1点を確実に、必ず取る事がサッカーの基本である事を忘れないで下さい。


京都 Sanga FC 2-1 ☆★☆★☆ Home   VS F 岡山 ☆★☆★☆

京都は勝ち。先制点も取りました。追い付かれても後半に追加点を挙げて、逃げ切る事も出来ました。
Home で勝利し、ここから毎試合でステップ・アップしつつ勢いにも乗って行きたい京都です。
雷雨で試合開始も遅れましたが、Home サポーターの力がその事によって逆に増幅されたのかもしれません。


SanFrecce 広島 4-1 ☆★☆★☆ Home   VS G 大阪 ☆★☆★☆

広島も勝ちました。開始早々の得点や90分で4得点の勢いは、これからの快進撃も予感させてくれます。
勢いに乗った広島が誰にも止められない事は、Home サポーターが一番良く知っているハズ。
G 大阪を相手にこのスコアで勝利した事も、選手達には相当の自信になることでしょう。


Cerezo 大阪 0-0 ☆★☆★☆ Away   VS M 山形 ☆★☆★☆

Cerezo は引き分け。一方的に攻め続けた Cerezo だった様ですが、最期まで点は奪えず山形の作戦勝ちでした。
それでも勝点1は増えました。悪い事ではありません。ここは前向きに考え、次の Home 戦で勝点3を Get しましょう。
Home サポーターも、得点シーンを待ち望んでいます。焦らず、普段どおりのプレーをして無失点勝利を目指しましょう。


FC Tokyo 0-3 ☆★☆★☆ Away   VS J 千葉 ☆★☆★☆

FC Tokyo は負け。一進一退の攻防が、前半そして後半の30分まで続きました。しかしその後、千葉に先制されて
終わってみれば3失点。守備での混乱が敗因の全てでした。点が取れない状況ですが、失点も最小限にしなければ
昨年と同じ状況になってしまいます。まずは1点取る事に集中して、取るまで取られない守備を目指しましょう。


大分 Trinita 1-2 ☆★☆★☆ Home   VS T 草津 ☆★☆★☆

大分も負けでした。前半 0-0 でガマンしましたが、後半9分に先制されてしまいました。
それでもその後、相手の反則から PK を Get して同点に。終盤はどちらも果敢に攻撃を仕掛けて
大分は Home で追加点も取りたかったのですが、最後の最後でミスを突かれて終了間際に失点してしまいました。
気持ちを切り替えて、また Away 戦での勝利を期待したいです。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。