SSブログ

良く降りました。 [Myself]


ギボウシ。2011 a.jpg

 

今日は朝から、しとしと でした。・・・

ここのところ、すっきりとした 青空 になる日が少ないのですが。


明日は、晴れるのかなぁ~

                                                                      今年も ギボウシ( 擬宝珠 )は、元気そうです。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

                                                                                案内にゃん。2011.05 a.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ぴーすけ君

シトシト雨。
今週は、雨が多くなるようですね~。
by ぴーすけ君 (2011-05-08 11:52) 

koume

GW中は天気の悪い日が多かったですよね。
今日は良いお天気で、お休み~♪
1日掃除して終わりました^^;
ギボウシがぬれていて、とても新鮮。
by koume (2011-05-08 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。