SSブログ

貴重な勝点1っ!・・・J1 第12節 ・J2 第13節 '11.05.20/21/22 [-League 1.5- ☆虫クイ?ゴメンッ!]


2011.04.30 g.jpg
                                                  FC Tokyo VS Consadole Sapporo   at   Ajinomoto Stadium

League 1,5 2011a.jpg

Cerezo 大阪 3-3 ☆★☆★☆ Home   VS 川崎 F ☆★☆★☆

Cerezo は引き分け。Home で3得点したのに、引き分けでした。正確には、前半2点先行されても後半に追い付き
突き放されても、再度食らい付いた感じ。・・・ でしょうか。前半の反省点が後半に修正された事は、すばらしいのですが
勝てる試合を逃した様で、何とも悔やまれます。それでも ACL で活躍していますので、結果オーライにしておきます。


Consadole 札幌 0-1 ☆★☆★☆ Away   VS S 鳥栖 ☆★☆★☆

札幌は負けでした。Away で、点が取れない札幌です。失点が少ない事は良いのですが、無得点では勝てません。
何とかして、1点を取る事。そして2点目を狙いに行くところまで実行出来るくらいに、大きく成長してもらわなければ。
ガマンの守備陣に応えるべく、攻撃陣の更なる進化が全てを好転させるであろう札幌です。


SanFrecce 広島 0-1 ☆★☆★☆ Away   VS V 神戸 ☆★☆★☆

広島も負けでした。Away で得点出来ず、1失点での敗戦です。気持ちの切り替えをして、次戦に引きずらない事が
大切です。前節までの好調さを思い出して、1点先制するイメージ・トレーニングで集中しましょう。あまり考え過ぎず
シンプルにシュートまでを組み立てる事や、攻守の切り替えにメリハリを付けてリズムを取り戻しましょう。


京都 Sanga FC 0-1 ☆★☆★☆ Away   VS G 北九州 ☆★☆★☆

京都も負けでした。Away で、相手のペースに合わせてしまったのか?・・・ 1点も取れずに後半、退場者を出してしまい
最後の最後で、失点しての敗戦でした。Away での負け癖が付かない様、しっかりと反省して次の Away 戦では
結果を出して欲しいです。( その前に Home での勝利を。)攻撃陣も、もっと貪欲に点を取りに行きましょう。


大分 Trinita 0-0 ☆★☆★☆ Home   VS 東京 V ☆★☆★☆

大分は、スコアレス・ドローで引き分け。最後まで1得点が遠かった、Home での戦いでした。守備陣は相手に PK を
与えてしまったりはしましたが、何とか無失点で乗り切りました。後半最後に相手が10人になり、そこでのチャンスを
活かせなかった事が、少々悔やまれます。次戦の勝利に繋( つな )げる、意味のある勝点1にしなければいけません。


FC Tokyo 1-1 ☆★☆★☆ Home   VS 湘南 B ☆★☆★☆

FC Tokyo も引き分けでした。珍しく?開始早々に1点 Get して、終始主導権は握っていた FC Tokyo です。
その後のチャンスを決めきれず相手湘南に余裕を与えてしまった事が、後半最後悪い形で結果に出てしまいました。
貴重な勝点3を逃してしまっての勝点1。これを活かすも殺すも次戦の勝利にかかってきます。気合を入れ直しですっ。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。