SSブログ

連戦を、味方につけろっ!・・・・・J2 第2節 2011.06.29 & 07.06 [-League 1.5- ☆虫クイ?ゴメンッ!]


2011.06.05 m.jpg
                                                            FC Tokyo VS Ehime FC   at   Komazawa Stadium

     League 1,5 2011a.jpg

大分 Torinita 1-0 ☆★☆★☆ Home   VS 横浜 FC ☆★☆★☆

大分は勝ちました。Home で、連勝&無失点です。但し、前半28分に相手に退場者が出て10人になっての 1-0 。
少々反省もありそうですが、無失点で終わらせる事も出来たので良しとしましょう。次は、3連勝にチャレンジです。
無理な課題ではありません。逆に連戦の勢いを加速させて、選手ひとりひとりが自信を持てば良い方向に進むハズです。


京都 Sanga FC 0-1 ☆★☆★☆ Home   VS R 熊本 ☆★☆★☆

京都は負けでした。前半攻撃が上手く機能していたにも関わらず無得点だった事が、後半裏目に出てしまいました。
後半の14分に先制されてしまい、その後の相手の全員守備を崩す事も出来ず Home での痛い敗戦でした。
終盤、熊本に退場者が出てからの局面を打開出来ずに居た事も少々問題アリ?かもしれません。次戦は、必勝ですっ!


FC Tokyo 2-0 ☆★☆★☆ Away   VS F 岡山 ☆★☆★☆

FC Tokyo は勝ちました。前半1得点し後半にも追加点を挙げて、無失点で勝つ事が出来ました。CK から点を取るなど
良い兆しが徐々に、結果に出て来ています。この連戦は上昇気流に乗るチャンスなので、更に連勝に拘( こだわ )り
決定的瞬間?は必ず決める意気込みで、結果を出し続けて欲しいです。まだまだ、上を目指しましょう。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。