SSブログ

Away でも勝とうっ!・・・J1 第2節 ・J2 第19節 '11.07.02/03 [-League 1.5- ☆虫クイ?ゴメンッ!]


2011.06.05 p.jpg
                                                            FC Tokyo VS Ehime FC   at   Komazawa Stadium

     League 1,5 2011a.jpg

Consadole 札幌 1-1 ☆★☆★☆ Away   VS 栃木 SC ☆★☆★☆

札幌は引き分けでした。好調栃木との Away 戦、前半先制されてしまいましたが後半に追い付く事が出来ました。
ガマンのサッカーと後半の攻撃的シフトで、勝点奪取です。上位の Team と Away で引き分けた事は必ず次に
活きて来るでしょう。どんな形であろうと、点を取るのがサッカーです。中3日での一週遅れの連戦が、期待されます。


大分 Torinita 0-3 ☆★☆★☆ Away   VS G 北九州 ☆★☆★☆

大分は負けでした。やはり3連戦を3連勝は、キツかった?・・・ ここは引き分けでも良かったところですが、まさかの
無得点で勝点も取れませんでした。負けないサッカーは、もう少しお預け?でしょうか。守備陣の課題である、安定した
堅守を、すぐにでも身に付ける努力をして行かなければいけません。連勝の後の連敗はもったいないですョ。。。


FC Tokyo 3-0 ☆★☆★☆ Home   VS G 鳥取 ☆★☆★☆

FC Tokyo は勝ちました。守備陣が、2試合連続での零封です。前半、ガマンのサッカーから後半も良い時間帯に
得点する事が出来ました。暑い夏になり FC Tokyo が勢いを増す気配、ムンムン?です。8試合負け無しの5連勝。
この先、首位も十分狙える状況ですので、攻守に渡る緊張感を維持して大爆走?して欲しい真夏の FC Tokyo です。


Cerezo 大阪 5-0 ☆★☆★☆ Home   VS 柏 R ☆★☆★☆

Cerezo も勝ちました。相手の柏に退場者が出た事もあり、怒涛の5得点で Home 戦( 大阪長居 S )初勝利です。
更には、無得点も光ります。順位はまだまだ下位ですので、ここからの巻き返しに大いに期待もかかってくるでしょう。
それにしても5人で1得点づつは、迫力満点です。前節で26本シュートを打ち、1得点だった事がウソ?の様です。


SanFrecce 広島 1-0 ☆★☆★☆ Away   VS 大宮 A ☆★☆★☆

広島も勝ちました。前節3得点したにもかかわらず、5失点で負けた Team とは思えない?守って守って無失点の
見事な勝点3になりました。相手に打たれたシュートは17本。勝負に拘( こだわ )れば、零封勝利もやってのける広島を
Away 戦で、見せ付ける事も出来ました。やはり連敗阻止への意地が、Team 全員のモチベーションになっている?


京都 Sanga FC 2-3 ☆★☆★☆ Away   VS FC 岐阜 ☆★☆★☆

京都は負け。どうしたのでしょう?・・・ Away 戦で開始早々に先制、更には追加点まで取ったのですが 2-0 から
まさかの逆転劇を食らってしまいました。前半のシュート数は6本だったのに、後半は1本だけ。相手の岐阜の作戦が
上手くハマッタのか、京都の集中力の問題なのか。一刻も早くこの事実を見極め即修正しなければ、昨年の轍を踏む
事態になってしまいます。選手全員のモチベーションは、何処へ行ってしまったのでしょう?・・・


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。