SSブログ

蒸し風呂状態?・・・J1 第21節 ・J2 第24節 2011.08.13/14 [-League 1.5- ☆虫クイ?ゴメンッ!]


SN3D0025 (13).JPG
                                                  FC Tokyo VS Thespa Kusatsu   at   Ajinomoto Stadium

     League 1,5 2011a.jpg

FC Tokyo 1-0 ☆★☆★☆ Home   VS T 草津 ☆★☆★☆

FC Tokyo は勝ちました。終始安定した守備で主導権を握り、PK での1点のみでしたが勝点3を積み上げる事が
出来ました。蒸し暑さの中で相手を走らせるところまでは上手く行っていましたが、いざ攻撃と言う場面では詰めが
甘かったりで、最後まで追加点は取れませんでした。しかしながら、首位を守る為にはとても大事な1点差の試合です。
毎試合が緊張感のある選手全員が集中した好ゲームになる様、切磋琢磨しつつ勝ち進んで欲しいです。


大分 Trinita 1-2 ☆★☆★☆ Away   VS R 熊本 ☆★☆★☆

大分は負けでした。前半はガマンのサッカーで乗り切り、後半に先制点を決めました。しかしながら、あと残り10分
と言うところで追い付かれ、更には終了間際に逆転弾も決められてしまいました。大きなショックの残る結末でした。
が、これを引きずらずに心機一転再び勝点奪取に燃えなければいけません。Never Give Up ですっ!
それほどまでに、九州対決は難しいのか?・・・


Cerezo 大阪 1-1 ☆★☆★☆ Home   VS G 大阪 ☆★☆★☆

Cerezo は引き分けでした。前・後半を通して G 大阪優位で進行していたダービー・マッチです。前半を 0-0 で
抑えて、後半に先制した Cerezo 。ですが、すぐまた同点にされてしまいキツイ状況が続きました。その後も双方
チャンスはあったものの、どちらも決勝点は奪えず。守備陣は良く堪えて、勝点1を分け合う無難な結果で終了です。
Cerezo はこの後、中2日 Away で鹿島戦。League 順位上昇の為、何としても勝点3を Get しなければ。・・・


SanFrecce 広島 0-3 ☆★☆★☆ Home   VS 名古屋 G ☆★☆★☆

広島は負けでした。絶好調な名古屋は、やはり絶好調?でした。前半に先制されてしまった後は、息を吹き返す
余裕も無く追加点も決められて、全てが後手に回ってしまいました。結果無得点は反省ですが、下を向く必要は
ありません。今はコツコツ勝点を増やし、上位キープを第一目標にする事が肝心。連敗だけは必ず阻止。ですっ!


京都 Sanga FC 1-0 ☆★☆★☆ Home   VS G 北九州 ☆★☆★☆

京都は勝ちました。前半早い時間に先制して、しっかり守備面でも結果を出す事が出来ました。点を取ってからの
全員守備の意識が、功を奏した貴重な勝点3です。若手選手達の連携が上手く機能し始めて、点も取れる様になり
上昇気流を掴( つか )み始めている感もあります。コンスタントに得点出来るようになって失点しなくなれば、それは
良い循環の始まりです。今後は Away で無失点を目標に、ステップ・アップを図りたいです。


Consadole 札幌 2-1 ☆★☆★☆ Away   VS K 富山 ☆★☆★☆

札幌も勝ちました。一生懸命にガマンのサッカーで堪え、雨でもしっかり守り最後は逆転に成功した札幌です。
Away での逆転勝利ほど、パワーをもらえる結果はありません。あらゆるミス?を帳消しに出来るくらいの、大きな
1勝&2連勝です。この勝点3から更にモチベーションも高まり、次戦にも増々の勢いが出る事を期待です。
当然 Home で、3連勝を狙う札幌。・・・ のハズ。平日夜の札幌ドームが、熱狂するカモ?です。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。