SSブログ

夢の?Fighters VS Lions 。。。 [外野席]


プロ野球の パシフィック・リーグ です。

クライマックス・シリーズ( CS )、ファースト・ステージのカードが

               Fighters   VS   Lions になりました。

わたしにとっては、非常に嬉しい限りです。

結論から先に言ってしまいますと

もう、どちらがファイナル・ステージに進出しようとかまいません。

FightersLions のどちらか強い方が、あの 秋山軍団に勝負を挑む。

あわよくば、◎勝して優勝を決める。( すみません、アシストいただきました。4 勝 で優勝で~す。笑 )

この夢のような出来事を、大いに期待している今日この頃なのです。

( 野球に関しては、ド素人のわたしです。ご無礼な発言を、どうかお許し下さ~い。) 


   2011.10.18 現在           勝      負      分      差      残

     1 福岡ソフトバンク          88     45     10     -        1
     2 北海道日本ハム         72     65      7      18      0
     3 埼玉西武                 68     67      9      21      0
     4 オリックス                69     68      7      21       0
     5 東北楽天                 65     71      7    24.5      1
     6 千葉ロッテ                53     78     11     34       2

                                                  ・・・ Fighters VS Lions 戦は、まだあと 10 日もある ニャneko-Face 1.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


そう、その CS ファースト・ステージ Fighters   VS   Lions 戦ですが。

昨日、滑り込みで3位に輝く事が出来た Lions に対して

昨年3位獲得に 1 勝足りず、4位に終わっている Fighters です。

どちらが強い・・・ なんて事は、わたしにはわかりません。

今、現時点で勢いがあるのは Lions かもしれませんが

あと10日ほど、調整期間がありますので

その勢いも一度、クリアされてしまいますよね。。。

試合会場は、Fighters の本拠地 札幌 ドーム で寿司

どちらが有利で、どちらが勝つ。

なんて、知る由( よし )も無し。・・・ です。


そんなわたしですが、わかる事がひとつだけあります。

それは。・・・

あの 秋山軍団ソフトバンク・ホークス )が

今年は、メチャクチャ 強いっ・・・ って事です。

困っちゃいます、ホント。。。

ですので、Fighters VS Lions の勝者には

その勢いとチャレンジャーの精神で、福岡に乗り込んでもらいたい。

でもって、願わくば 優勝 しちゃって下さいませ。

                                                                      ・・・ 頼んまっすっ。

   ( あっ、ソフトバンク・ホークス が嫌いな訳ではありませんよ~。強すぎるから、やっつけちゃえの精神です。)

   ・・・ 無理かなぁ~[exclamation&question]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

ドーレ

ファーストステージ進出おめでとう^^/ ございます^^
アシストは、Fですが(^^ゞ 

勢いのあるLionsさんでなければ~ 秋山軍団から。。
4勝もぎ取ることは、無理かと・・・。

ホークスさんには、アドバンテージの1勝がありますんで(>_<)
(ちなみにファイナル6戦。。4勝で優勝?です! Hは、3勝^^;)

厳しいですが~ 
強いチームを慌てさせるファーストステージ勝者であって欲しいです!!

たのんまーす!!(^^ゞ  うちは~ ↑ むり!!(笑)
by ドーレ (2011-10-19 22:13) 

Sekiguuu

こんにちは。
フォロー、アリガトウございました~。
CS も始まってしまうとあっという間でしょう。
ここ7~8日間は、そわそわモードになってしまいますネ。(笑)
F さんは、監督のマジック(手腕)次第でしょうか?
また、シンジラレナ~イ野球をしてくれる事をちょびっとだけ?期待しちゃってますが。
どうでしょう?・・・ ⌒_⌒;

調整期間中も、何か作戦あるのかな?・・・
by Sekiguuu (2011-10-20 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。