SSブログ

終盤戦は、サポーターの為に戦おう。・・J1 第31節 2011.11.03 [-League 1.5- ☆虫クイ?ゴメンッ!]


SN3D0993 (13).JPG
                                                  FC Tokyo VS Oita Trinita   at   National Stadium of 霞ヶ丘

     League 1,5 2011a.jpg

Cerezo 大阪 1-3 ☆★☆★☆ Away   VS 名古屋 G ☆★☆★☆

Cerezo は負けでした。悔しいかな、優勝争い中の Home 名古屋に全く歯が立ちませんでした。前半先制されても
追い付く事は出来たのですが、セット・プレーから追加点を献上してしまい終わってみれば3失点。モチベーションの差が
見事に現れてしまったかの様な結末でした。この時期上位にいる Team は、コンディションもモチベーションも格段に
上を行っています。次戦は Home での勝利で J1 残留を決め、サポーターにひと安心?を届けましょう。


SanFrecce 広島 0-0 ☆★☆★☆ Away   VS V 仙台 ☆★☆★☆

広島はスコアレス・ドロー。J1 失点数・最小の仙台に、ことごとく?守りきられてしまった広島です。試合の主導権は
終始広島にあったのですが、結局無得点。勝点1は得ましたが、逃した勝利は大きかったのかもしれません。League
戦の残り3試合を全勝すべく Home サポーターと共に、次の1点を必ず決める気迫・連携&集中力を最後の磨き直し?
・・・ です。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。