SSブログ

悲喜、こもごも?・・・J1 第32節 ・J2 第36節 2011.11.19/20 [-League 1.5- ☆虫クイ?ゴメンッ!]


SN3D0131 (13).JPG
                                             Tokyo Verdy VS Consadole Sapporo   at   Ajinomoto Stadium

     League 1,5 2011a.jpg

SanFrecce 広島 2-3 ☆★☆★☆ Home   VS 川崎 F ☆★☆★☆

広島は負けでした。前半は早い時間に先制したのですが、終了間際に追い付かれてしまいました。後半になって
再び1点先行するも、また追い付かれ。最後にロスタイム弾も決められてしまいました。点の取れるサッカーは健在
なのですが、それ以上に何が問題なのか?・・・ 相手の勢いを止める連携した守備で、最後は勝ち越したいです。


FC Tokyo 5-1 ☆★☆★☆ Away   VS G 鳥取 ☆★☆★☆

FC Tokyo は勝ちました。試合当日は、J1 復帰が決定。翌日、他試合の結果により J2 優勝も決めました。
鳥取戦は、大量5得点で勝ち。1失点はありましたが、ここまで36試合を戦い失点は20。他 Team を大きく
引き離しての堅守で、最後は独走状態でした。あと2試合残っていますが、気合を入れ直して J1 を視野に入れた
戦いをして下さい。優勝、オメデトウ~♪


Consadole 札幌 1-2 ☆★☆★☆ Away   VS T 草津 ☆★☆★☆

札幌は負けでした。ショックは、超大きかったです。先制点を取り、札幌らしい粘りの守備で90分間を守り抜いた?
ハズだったのですが、何と最後の最後でセットプレーから2連続失点っ!勝点3が何処かへ( 相手の草津へ?)
行ってしまいました。もう、誰しもが ” 目がテン?” 。Team のスタッフ&選手達も、キタキツネにツママレテシマッタ?


京都 Sanga FC 1-2 ☆★☆★☆ Away   VS F 岡山 ☆★☆★☆

京都も負けでした。天皇杯も含めて7連勝中だった京都ですが、Away でついに?負けてしまいました。それでも
1得点の先制攻撃は勢いを感じさせるモノでしたし、相手岡山の後半の守備に少々?手こずってしまったのでしょう。
Away 連戦の次戦は勝点を持って帰れる様、得点力の向上とコンディション維持に努め League 2連勝で今期を
締めくくりたいです。


大分 Trinita 2-1 ☆★☆★☆ Home   VS FC 岐阜 ☆★☆★☆

大分は勝ちました。前半に先制点を与えてしまいましたが、ハーフ・タイムで活を入れ直し?攻撃陣が奮起です。
後半2得点で、Home サポーターもひと安心?の試合内容でした。終盤戦では、Home 勝利がとても大切です。
モチベーションの強さが有終の美を飾る為の条件ですが、連勝で League 終了するのも出来そうで出来ません。
ここで勝てたら、怒涛の?3連勝で終わりたい大分ですっ!


Cerezo 大阪 0-3 ☆★☆★☆ Home   VS V 神戸 ☆★☆★☆

Cerezo は負けでした。前半の早い時間にミスからカウンターを受け、先制されてしまいました。攻撃では、パスは
通るものの最後の決定力に欠け、90分間得点出来ずに終了。ロスタイム弾も含めての3失点は、非常にマズイ
結果でした。なかなか順位も上昇しませんが、次戦は首位の柏戦です。気合いを入れて、勝点奪取に集中です。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。