SSブログ

五輪サッカー・アジア最終予選 VS Bahrain at Bahrain/Manama [Football]


サッカー U-22 代表、五輪出場 をかけての 2 連戦ですっ

9月22日・鳥栖での Malaysia 戦 勝利から、2ヶ月。

昨日( 11月22日 )は、Away での Bahrain 戦でした。

結果は、2-0 で勝ちましたが。・・・

Away の地 Bahrain/Manama では天候も悪く、何が起こるかわからない

少々、不安な状況でした。

それでも終わってみれば、無失点で終わらせる事も出来ましたし

前半終了間際に1点と後半の20分過ぎに追加点の、2得点を取り

そこそこ安定した試合運びも出来ました。

ピンチらしいピンチも、殆ど無しで切り抜け( ゼロではありません)て

次戦( 11月27日 )の Home 国立競技場での Syria 戦に向け

良い試合内容での 初戦勝利 になりました。

このまま、国立競技場でも勝点3を増やせる様

帰国後、しっかりと調整してもらいたいです。


その Syria は、今日( 11月23日 )Malaysia と Away 戦の予定です。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

                                                  Bahrain National Stadium
                                                  
                                                  より大きな地図で G-Nya の行くところ?・・・ を表示


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。