SSブログ

蹴球の道?・・・・・J1 第33節 ・J2 第37節 2011.11.26/27 [-League 1.5- ☆虫クイ?ゴメンッ!]


SN3D0463 (14).JPG
                                        FC Tokyo VS JEF United Ichihara-Chiba   at   Ajinomoto Stadium

     League 1,5 2011a.jpg

Cerezo 大阪 1-1 ☆★☆★☆ Away   VS 柏 R ☆★☆★☆

Cerezo は引き分けでした。J1 首位の柏と Away で戦い、何とか勝点1を Get です。前半を 0-0 で折り返して
後半すぐに先制したのですが、優勝を決めたい柏の猛攻が待ち構えていました。それでも1失点のみで良く耐え
3連敗は阻止です。これで League も面白くなり、あとは天皇杯に向けて Fight し続けて欲しいところ。最終戦も
もちろん Home で、勝たなければいけません。最終順位は、J1- 12位?かな。。。


Consadole 札幌 2-0 ☆★☆★☆ Away   VS 湘南 B ☆★☆★☆

札幌は勝ちました。Away で、熱いサポーターにも助けられ?気迫の無失点勝利です。結果的に、これで3位になり
最終戦の FC Tokyo 戦が、J1 への最後のハードルになりました。自力で3位も可能な状況ですが、J2 優勝者との
最終戦は、キツイです。あらゆる手段を講じて、サポーターにも手伝ってもらって?勝利で全てを叶えたい札幌です。


大分 Trinita 1-2 ☆★☆★☆ Away   VS 栃木 SC ☆★☆★☆

大分は負けでした。前半ガマンのサッカーで 0-0 、後半9分に先制したところまでは良かったのですが。・・・
Home 最終戦の栃木パワー?に、最後は圧倒されてしまいました。点は取れるが失点もする、ではなかなか上位には
行けません。上位に行く為にはやはり、失点の少ない守備が必要です。最終戦で、もうひとつ順位を上げられる様
最後まで、守備の連携に拘( こだわ )りたい大分です。最終順位は、J2- 11位?かな。。。


FC Tokyo 1-0 ☆★☆★☆ Home   VS J 千葉 ☆★☆★☆

FC Tokyo は勝ちました。両者とも堅い守りで、なかなか点の入らない緊張した試合展開になりました。それでも
Home の FC Tokyo が優位に試合を進めて、後半32分待望の先取点。その後もチャンスあり、ピンチありで
安心出来ない状況の中、何とか無失点で終了。Home 最終戦で、際どいながらも勝点3を Get した FC Tokyo です。
次戦 League の最終節は、Away 札幌戦。どんな試合になるか?は、選手達にも予測不可能ですっ!


SanFrecce 広島 4-2 ☆★☆★☆ Home   VS 大宮 A ☆★☆★☆

広島も勝ちました。Home 最終戦は、広島らしい点の取り合いになりました。前後半2点づつ Get は、2ヶ月ぶり?
でしょうか。もちろん、2失点はギリギリの許容範囲。魅せるサッカーの危うい部分です。来期は監督が変わり、どんな
広島サッカーが見られるのか?・・・ 今からもう、気になるところですが。その前に、最終節も Fight ですっ!


京都 Sanga FC 2-1 ☆★☆★☆ Away   VS 横浜 FC ☆★☆★☆

京都も勝ちました。前半に先制されて、90分間点が取れずにいた京都でした。攻撃でもミスが多く Away で敗戦?
かと思われた終了間際に、途中交代で入った久保選手が同点弾を決めます。更に、ロスタイムに入っても勢いは続き
工藤選手の逆転弾までも決まって。・・・ 何と Away 戦の最後の最後で勝点3を奪い、敵の意表を突いた劇的勝利。
この勝点3で、順位は9位。次戦 Home 最終戦で、もう2つ位は上がる気配が濃厚なワンダー?京都でした。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。