SSブログ

J1 復帰、2 Team っ!・・・J1 第34節 ・J2 第38節 2011.12.03 [-League 1.5- ☆虫クイ?ゴメンッ!]


SN3D0462 (14).JPG
                                        FC Tokyo VS JEF United Ichihara-Chiba   at   Ajinomoto Stadium

     League 1,5 2011a.jpg

京都 Sanga FC 3-1 ☆★☆★☆ Home   VS FC 岐阜 ☆★☆★☆

京都は勝ち。最終順位は、J2 7位。残り9試合になってからの怒涛の連勝で、勝利数では5位。ワンダーな?京都に
思わず感動してしまいました。この岐阜戦も先制し、追加点を取り更に突き放した展開はすばらしいものがあります。
来期は年間を通して勢いを見せられる様に、今期の順位を上回って欲しいところ。今後の天皇杯でも、見せ場はまだ
十分期待出来ます。今のワンダー?京都には、元日・決勝戦に進む力も有るハズです。期待は、大きいですっ!


大分 Trinita 2-2 ☆★☆★☆ Home   VS G 北九州 ☆★☆★☆

大分は引き分けでした。順位は、J2 12位。12勝14分12敗は、良くも無く悪くも無い?攻守に更なる向上を期待です。
最終戦も8位の北九州に善戦はしましたが、終盤退場者が2人出た相手に勝ちたかったところ。当面?来期の目標も
上位進出・定着が、第一でしょうか?そして九州圏で切磋琢磨しつつ力を付け、J2 優勝を争う Team になりましょう。


   ☆★☆★☆   Consadole 札幌 2-1 ☆★☆★☆ Home   VS FC Tokyo ☆★☆★☆   ☆★☆★☆

札幌と FC Tokyo の大一番は、札幌の勝ち。札幌も見事、J1 への切符を手に入れました。オメデト~ゥ!札幌ドームの
満員サポーターが、勝点3を引き寄せたと言っても過言ではない?J2 優勝 Team を打ち砕いての、最終順位3位です。
これで来期は、J1 復帰。今年以上に苦しい戦いが待ち受けているでしょう。それでも、こんなに嬉しい事はありません。
Team 一丸のチャレンジ・スピリットが見事な結果になって、また新たな夢が生まれました。Consadole 最高っ!
そして FC Tokyo も来期はもちろん、J1 の台風の目になってもらいたいっ!・・・ っす。


Cerezo 大阪 7-1 ☆★☆★☆ Home   VS A 福岡 ☆★☆★☆

Cerezo は勝ち。Home で既に降格決定の福岡を相手に、今期の Cerezo らしい?若手選手達のゴール・ラッシュで
締めくくる事が出来ました。これで最終順位が、J1 12位。負け数の多さが少々?気になりますが、得点数は半端無し。
大阪 Team の性格でしょうか?いや、点を取る選手がしっかりと仕事をしている証でしょう。この得点力は、来期も更に
期待出来そうです。クルピ監督の元、最後のタイトル奪取に向けて Cerezo のサッカーはまだまだ終わりません。


SanFrecce 広島 3-1 ☆★☆★☆ Away   VS M 山形 ☆★☆★☆

広島も勝ちました。最終戦は、Away 山形戦。J2 降格が決まっている相手に先制点を献上してしまいましたが、冷静に
その後の対応は出来ました。順位は J1 7位で終了。ペトロビッチ監督が大きな力と魅せるサッカーを与えてくれた、ここ
数年の広島です。まだ伸びしろのある可能性を秘めた Team である事は、間違い無し。Cerezo 同様、来期もまた
上位争いに力を注げる強さを、思う存分発揮して欲しいところです。年内は、思う存分?クール・ダウンして下さい。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 1

ドーレ

コンサ~ やりましたね!!
さて。。資金難のコンサは、
来シーズンJ1で戦える選手を確保できるんでしょうか??
by ドーレ (2011-12-07 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。