SSブログ

五輪サッカー・アジア最終予選 VS Syria at Jordan/Amman [Football]


サッカー日本代表、London 五輪出場 をかけて 正念場 のAway 戦っ

昨年11月27日・国立競技場での Syria 戦 勝利から、2ヶ月ちょっと経ちましたが。

昨日( 2月5日 )の試合は、その Syria との Away 戦でした。

会場は、隣国 Jordanヨルダン )の アンマン。( King Abdullah International Stadium

結果は、何と 1-2 で負け。・・・


後半終了間際に、劇的ゴールを許してしまい

2012 の初戦を、勝利で飾る事が出来ませんでした。・・・ 更には、勝点も増えず。[あせあせ(飛び散る汗)]

グループ1位の座も Syria に奪われ、London 五輪

少しばかり遠ざかってしまったクヤシイ( & 痛いっ)敗戦でした。


                                                  King Abdullah International Stadium/Jordan
                                                 
                                                  より大きな地図で G-Nya の行くところ?・・・ を表示

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


試合はやはり、前半のイージーな失点から始まっていましたが

そこは、前半のうちに同点に追い付き

どちらも相手以上に、後半のハードーワークが試される

緊張した戦いになりました。


結果論 になってしまいますが

今回の敗因は、その後半の45分で

追加点を奪えず、更に 最後の最後で油断してしまった事

それが、全て でしょう。。。

引き分けでも OK の考え方は、試合が終わるまでは

してはいけない[exclamation]・・・ と言う事も、教訓

( わたし達からすれば、残りの2試合が メチャクチャ 楽しみになって来ますけど。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

最悪 グループ2位 で終わってしまった時の事なども、まだ考えていませんし。


負けてしまった事実は、もう変えられませんので

あと2試合を、出来る限り タクサン 点を取り 勝っ( どこかで言った事がありそうな フレーズ です。。。)


サッカー五輪代表 がしなければいけない 仕事 は、残すところ それだけ です。

                                                            負ける ニャ~。。。ごぉ~んたっneko-Face 1.jpg ゥニャ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

花火師

終盤の失点は痛いね〜
by 花火師 (2012-02-07 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。