SSブログ

最初は、グぅー?・・・・・J2 第1節 2012.03.04 [-League 1.5- Excite!]


P3030468.JPG
                                                  FC Tokyo   VS   Kashiwa Reysol   at National Stadium of 霞ヶ丘


   League 1,5 a.jpg

FC 大分 Trinita 2-3 ★☆★☆★☆★ Home   VS T 草津 ★☆★☆★☆★

大分は、負けでした。Home 開幕戦は試合終了間際に歓喜と絶望?が交錯して、文字どうりの Excite! 。
後半に先制されて追い付き、再び点を取られて終了間際に同点にしたのも束の間。最後に、3点めを奪われての敗戦。
90分間落ち着いたプレーが出来ず、あちこちミスが多かったところに相手草津・新外国人選手の活躍と。・・・
Home Trinita としては、反省する事ばかり。それでも、2得点しているのが Trinita らしいところでしょうか。
試合の主導権を引き寄せる方法&判断力を、Team 全員で冷静に発揮して行かなければいけません。


京都 Sanga FC 1-2 ★☆★☆★☆★ Away   VS 湘南 B ★☆★☆★☆★

京都も、負けでした。こちらもやはり、京都を相手に4連敗は出来ない Home 湘南の執念に負けてしまった感も?・・・
前半先制したんですが、すぐに追い付かれてしまい仕切り直しで後半へ。その後半は、何度かチャンスもありましたが
ひとつも決め切る事が出来ず。そして、こちらも終了間際に決勝点を決められて痛い敗戦。Away での勝点1が
するりと逃げて行ってしまいました。京都らしい攻撃は見られたものの、決定力が今ひとつだった様ですが。・・・
まずは気持ちを切り替えて、Home 開幕戦では勝利への執念を。・・・ 必ずや、発揮して欲しいところです。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。