SSブログ

まだ、慌てる事は無いっ!・・・・・J1 第2節 ・J2 第3節 2012.03.17 [-League 1.5- Excite!]


P3030449.JPG
                                                  FC Tokyo   VS   Kashiwa Reysol   at National Stadium of 霞ヶ丘


   League 1,5 a.jpg

京都 Sanga FC 2-0 ★☆★☆★☆★ Home   VS R 熊本 ★☆★☆★☆★

Sanga は、勝ちました。昨年終盤の勢いを思い起こさせる、Home で零封の見事な連勝でした。
先制点を取り追加点も Get する試合運びが、板に付いてきた感も大有り?。この勢いに、正確性や安定性を加えて
更に勝利を増やして行きたい Sanga です。次は、Away 勝利を Get っ!


FC 大分 Trinita 2-3 ★☆★☆★☆★ Away   VS M 山形 ★☆★☆★☆★

Trinita は、負けでした。厳しい Away 戦でした。前半先制されて、後半も2失点。残り5分あたりから反撃するも
さすがに追い付けず、2点止まり。あまりにも、目を覚ますのが遅過ぎた Trinita でした。1,2,3節と、好不調の波が
大き過ぎた事も、少々考えなければいけません。次の Home 戦は、攻守に安定した所を見せて欲しいです。


Consadole 札幌 1-2 ★☆★☆★☆★ Away   VS V 神戸 ★☆★☆★☆★

Consadole も、負けでした。Away で先制点を取った所までは良かったのですが、Home 神戸の底力に屈して
2失点してしまい、追加点も奪う事が出来ずじまい。J1 Away の洗礼を、早々と実感した Consadole でした。
それでも課題は残るものの先制点を決めましたし、追加点も取りに行く気合も十分でした。あとは、連敗を阻止して
安定した Team 力?を構築する事が重要。中2日での Y/N Cup も、気合を入れて臨みたいです。


FC Tokyo 3-2 ★☆★☆★☆★ Home   VS 名古屋 G ★☆★☆★☆★

FC Tokyo は、勝ちました。前半先制点を決められて嫌なムードもありましたが、後半は見事に立て直し
Home での逆転劇まで成し遂げてしまった、FC Tokyo です。J1 でこれだけの試合を見せられる様になったなんて
まだシンジラレナイ?のがホンネですが、中2日での Home ACL 戦でホンモノの FC Tokyo を見せてくれるでしょう。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。