SSブログ

点は取っている。ゾッ!・・・・・J1 第3節 ・J2 第5節 2012.03.24/25 [-League 1.5- Excite!]


P3030463.JPG
                                                  FC Tokyo   VS   Kashiwa Reysol   at National Stadium of 霞ヶ丘


   League 1,5 a.jpg

FC Tokyo 2-0 ★☆★☆★☆★ Away   VS V 神戸 ★☆★☆★☆★

FC Tokyo は、勝ちました。試合自体は5分5分の拮抗した展開でしたが、前半に先制点を取ってそのまましぶとく
無失点で抑える事が出来ました。終了間際にも1点追加しましたし、これで League も開幕から3連勝。怯む事無く
爆進してもらいたい FC Tokyo です。ACL の連戦も苦にせず、このままひたすら点を取って?勝ち進んで下さい。


Consadole 札幌 1-2 ★☆★☆★☆★ Home   VS 浦和 R ★☆★☆★☆★

Consadole は、負けでした。前半5分5分の勝負で先制して、踏ん張らなければいけなかったロスタイムにまさかの
1失点。このショックが大きかった?・・・です。更には後半意地の追加点もならず、逆にセット・プレーから再び失点。
悔し過ぎる2失点で、勝点を増やし損なった Consadole です。J1 の洗礼は、まだまだ続くのか?・・・でも、焦る事も
ありません。Team の連携を確かめながら、なるべく早くに先制&追加点のイメージを実現する。ただ、それだけです。


京都 Sanga FC 2-1 ★☆★☆★☆★ Home   VS 町田 Z ★☆★☆★☆★

Sanga は、勝ちました。ちょっと危険?な試合内容だった様ですが、後半に修正して先制&追加点を Get 。1失点は
ありましたが確実に勝点3を取る事も出来、これで Home 3連勝。毎試合得点している事からも、開幕からの勢いを
感じさせる Sanga です。あとは反省点を修正し、まだまだ不安定な連携にも磨きをかけて上位進出を目指して下さい。


FC 大分 Trinita 2-0 ★☆★☆★☆★ Away   VS FC 岐阜 ★☆★☆★☆★

Trinita も、勝ちました。嬉しい Away 勝利で、2連勝を Get 。前半はひたすらガマンの様相だった様ですが、後半
失点せずに先制し、追加点まで取ってしまいました。この無失点での2連勝から、集中した試合運びと連携を見出したい
Trinita 。次なる Home 戦が、ひとつの大きな山カモ?・・・乗り越えるべき J1 への戦いと捉えて、次戦も必勝です。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。