SSブログ

点を取らなきゃ。・・・・・J1 第4節 ・J2 第6節 2012.03.31/04.01 [-League 1.5- Excite!]


SN3D0304.JPG
                                                  FC Tokyo   VS   Kashiwa Reysol   at National Stadium of 霞ヶ丘


   League 1,5 a.jpg

FC Tokyo 0-1 ★☆★☆★☆★ Home   VS S 広島 ★☆★☆★☆★

FC Tokyo は、負けでした。アグレッシブな攻撃を仕掛けて来る広島を相手に、前半は良く抑えましたがその後半
さすがに1失点してしまい、逆に最後まで得点は奪えず。League 4連勝は成りませんでした。厳しい戦いでしたが
最小失点で切り抜けている守備陣は、まだまだ健在です。ぶれる事無く、目の前の試合で点を取る事に集中です。
無得点で終わった後は、2試合分 Goal を決めるくらいの迫力を見せなければいけない FC Tokyo です。


Consadole 札幌 0-1 ★☆★☆★☆★ Away   VS 清水 S ★☆★☆★☆★

Consadole も、負けでした。なかなか点が取れない Consadole は、集中力を切らさない為に中盤での
ボール保持や守備力の安定に、活路を見出さなければいけません。最小失点で耐えて、味方攻撃陣が試練を
乗り越えるまで、何とか勝点をひとつでも増やす。開幕から試練は続きますが、点を取った時の
それを守り切るだけの守備力も、鍛えておかなければいけません。休んでいる暇も、ありませんゾ。・・・


京都 Sanga FC 3-2 ★☆★☆★☆★ Home   VS A 福岡 ★☆★☆★☆★

Sanga は、勝ちました。前半は早い時間に先制出来ましたが、追い付かれ終了間際に逆転されて。・・・ それでも
後半は落ち着いて同点弾を Get し再び突き放す所まで行き、2失点でも勝点3を手に入れてしまいました。攻撃陣の
チャレンジも、良い結果に結び付く様になってきました。このまま白星を積み重ねて、首位まで行きたい Sanga です。


FC 大分 Trinita 1-0 ★☆★☆★☆★ Home   VS 愛媛 FC ★☆★☆★☆★

Trinita も、勝ちました。何はともあれ?3連勝です。すばらしいのは、無失点での3連勝である事。耐える守備が
結果として勝利に結び付く。互いのフォローが上手くかみ合い、攻守の連携が更に良くなるのも時間の問題でしょう。
J2 上位のポジションも Get 。このまま首位を狙って得点を量産し、堅守で勝点も増やして行きたい Trinita です。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。