SSブログ

無失点 or 無得点?・・・・・J1 第5節 ・J2 第7節 2012.04.07/08 [-League 1.5- Excite!]


P3030425a.JPG
                                                  FC Tokyo   VS   Kashiwa Reysol   at National Stadium of 霞ヶ丘


   League 1,5 a.jpg

Consadole 札幌 0-2 ★☆★☆★☆★ Home   VS 柏 R ★☆★☆★☆★

Consadole は、負けでした。やはり?柏は、強かったです。1点も取れず、前半と後半に1失点づつ。・・・
何とか1点でも得点する事が出来れば、状況は違っていたカモ?しれませんが。。。それでも、この敗戦を経験値にして
更なる次の戦いで、希望の光を見つける事が大切っ!もう、もう、モゥ?負けてばかりも居られませんっ。


FC Tokyo 1-0 ★☆★☆★☆★ Away   VS 川崎 F ★☆★☆★☆★

FC Tokyo は、勝ち。Away の多摩川クラシコで、なかなか得点する事が出来ませんでした。それでも、守備陣が
踏ん張り、後半退場者を出してもなお零封で結果を出しました。勢い守備陣が健闘している中、終盤のセット・プレーを
見事に決め、何と勝点3まで奪い取ってしまった FC Tokyo 。やはり、サポーターのパワーが Team に乗り移る?
クラシコならでは、なのでしょうか。やれば出来る、後半10人でのセット・プレー勝利でした。見事じゃっ?・・・


FC 大分 Trinita 0-1 ★☆★☆★☆★ Away   VS V 甲府 ★☆★☆★☆★

Trinita は、負けでした。前節までに4勝2敗と勝点を稼いでいる両 Team でしたが、やはり Away で得点出来ず
Home 甲府の、意地の一発?にやられてしまった Trinita です。ここまで毎試合、得点していた Trinita ですので
無得点に終わってしまった結果が1失点負け、と言う事でしょうか。後半21分の失点後に、どうやって反撃したのか?
そこらへんを良く反省して、次戦 Home では連敗阻止&得点&追加点。・・・ です。


京都 Sanga FC 1-0 ★☆★☆★☆★ Away   VS FC 岐阜 ★☆★☆★☆★

Sanga は、勝ちました。こちらも最後の最後まで、なかなか点が入りませんでした。Away で勝点1に終わるかと
思われた後半ロスタイム、途中交代出場の原選手が決勝点を Get で見事勝点3。終始試合の主導権を握っていた
Sanga でしたので、無失点勝利と言う結果は当たり前カモ?・・・
ですが、その当たり前が一番重要な事だったりするのが、サッカーなのです。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。