SSブログ

ここは、開き直って行こう~?・・・J1 第6節 ・J2 第8節 2012.04.14/15 [-League 1.5- Excite!]


P3030440a.JPG
                                                  FC Tokyo   VS   Kashiwa Reysol   at National Stadium of 霞ヶ丘


   League 1,5 a.jpg

FC Tokyo 1-2 ★☆★☆★☆★ Home   VS 鹿島 A ★☆★☆★☆★

FC Tokyo は負けでした。今節も雨中の試合で、不調の?鹿島が相手。勝点3を狙っていた FC Tokyo でしたが
結果的には、前がかりになっていた事が裏目に出てしまいました。前半 0-0 で後半に先制されてしまい、一度は
追い付きましたが終盤、勝ちに行った裏を狙われてしまいました。Home で少々痛い?敗戦ですが、強くなる為の
修正点が見出されたと思って、ここは前向きに反省です。この1敗で更に強くなる、FC Tokyo なのデス?・・・


Consadole 札幌 1-3 ★☆★☆★☆★ Away   VS 名古屋 G ★☆★☆★☆★

Consadole も負けでした。J1 で勝つ事は、ホント難しいです。それでも、探せば必ず勝つ方法はあるのです。
それを見つけ出すのに、あとどの位かかるか?・・・ 問題はそこらへんでしょうか。Away で零封されず、一矢報いた事が
今後に大きく影響して行くカモ。サッカーの League 戦では、負けても点を取って行く事が重要です。そして、次なる
課題は、先制点&全員守備。先制して逃げ切りのサッカーも、連敗中には必要な作戦のひとつです。


京都 Sanga FC 1-0 ★☆★☆★☆★ Home   VS 東京 V ★☆★☆★☆★

Sanga は勝ちました。点の取り合いにはならずにある意味シビレる試合展開で、最後またもや?決勝点を決めて
4連勝も Get した Sanga です。2試合連続 1-0 のスコアは、守備陣のガマンの賜物( タマモノ )。連勝も手伝って
攻守においての連携も、これから益々良くなるものと思われます。守備の安定は、強い味方です。


FC 大分 Trinita 0-0 ★☆★☆★☆★ Home   VS 徳島 V ★☆★☆★☆★

Trinita は、スコアレスの引き分けでした。攻守に渡って、両者互角の展開。自分達のリズムの時に、何とかして
得点したかった Trinita です。それでも、相手の攻撃を零封した守備は健在。あとは、攻撃の結果待ち?と言った
ところ。攻守の連携に良い兆候が見え始めれば、あとは結果を出し90分間守り切る。次戦は、そこまで行きましょう。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。