SSブログ

そろそろ、全開っ!・・・・・J1 第11節 ・J2 第14節 2012.05.12/13 [-League 1.5- Excite!]


P4281113a.JPG
                                                  FC Tokyo   VS   Shimizu S-Pulse   at Ajinomoto Stadium


   League 1,5 a.jpg

     ☆★☆   Consadole 札幌 0-1 ★☆★☆★☆★ Home   VS FC Tokyo ★☆★☆★☆★   ☆★☆

Consadole と FC Tokyo の戦いは、FC Tokyo の勝ち。Consadole は開始早々、失点してしまいましたが
その後90分間?何とか失点せずに、耐える事が出来ました。問題はやはり、点が取れない事。1点でも決めていれば
その先の状況も激変する事があるかもしれません。FW に限らず、どこからでもシュートを打つチャレンジが必要カモ。・・・
対する FC Tokyo は、90分間優位な状況で試合を進めたもののピンチも多少はあった様です。それでも、しっかりと
勝点3を奪い、順位も上位に近づきました。連勝も Get で、League 戦と ACL でもこのまま勢いをキープしたいです。


京都 Sanga FC 2-1 ★☆★☆★☆★ Home   VS 徳島 V ★☆★☆★☆★

Sanga は勝ちました。1失点はありましたが3連勝も Get で、サポーターも選手達もこの勢いに大歓喜の試合でした。
前半はガマンのサッカーで後半に先制点&追加点と、Home 戦らしい見事な展開で試合を優位に進めました。しかし
終盤に1失点した後のバランスが悪く、更にピンチに。・・・ 2点先行の油断から招いた失点を、まずは猛反省です。


FC 大分 Trinita 1-1 ★☆★☆★☆★ Away   VS 湘南 B ★☆★☆★☆★

Trinita は引き分けでした。上位湘南と Away で戦い、前半に先制点を決めたのですが。・・・ 後半追いつかれてしまい
惜しくも、引き分けの勝点1。それでもここ7戦を無敗と、集中した試合運びは良い方向に進歩している Trinita 。
負けないサッカーの継続と失点数の少なさを重要課題にして、そろそろ?上位進出か。Home 2連戦が、待っています。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。