SSブログ

前進、前進っ!・・・・・J1 第13節 ・J2 第16節 2012.05.25/26/27 [-League 1.5- Excite!]


SN3D0224.JPG
                                                            FC Tokyo   VS   Sagan Tosu   at Ajinomoto Stadium


   League 1,5 a.jpg

京都 Sanga FC 1-0 ★☆★☆★☆★ Home   VS G 北九州 ★☆★☆★☆★

Sanga は勝ちました。前半先制点を取り90分間を通しての全員守備も、何とか結果を出すまでにガマン出来ました。
この勝利で、遂に?J2 首位に立った Sanga です。これからは Team 全員のモチベーションも、更に大きくなって行く
事でしょう。5連勝も手伝って攻撃陣が毎試合を楽しめる様になれば、もう言う事無し。サポーターも、ひと安心カナ?


Consadole 札幌 1-3 ★☆★☆★☆★ Home   VS S 広島 ★☆★☆★☆★

Consadole は負けでした。前半2失点してしまいどうなる事かと思いましたが、何とか1点返した Consadole です。
なかなか主導権も握れずムズカシイ?試合ばかりですが、無失点を目標にして目の前の試合を戦うしかありません。
90分間の試合運びも、意図的に緩急の変化をつけられるくらいにしたいところ。先制点&追加点を目指して、前進。
前進、あるのみですっ!


FC Tokyo 1-1 ★☆★☆★☆★ Home   VS 浦和 R ★☆★☆★☆★

FC Tokyo は引き分け。前半も後半も両者一進一退で、88分間が過ぎました。このまま終了かと思われた矢先に
先制されてしまった FC Tokyo でしたが、ロスタイムの CK で意地の同点弾を決め何とか勝点1を Get です。
チャンスありピンチありのハラハラ・ドキドキの展開の中で、どちらもシュートは10本以上。見ごたえはあった様です。


FC 大分 Trinita 0-2 ★☆★☆★☆★ Home   VS J 千葉 ★☆★☆★☆★

Trinita は負けでした。なんと Home で、得点ならず。シュートは共に8本づつと、内容では圧していた Trinita です。
Home サポーターに良い所を見せようとした事が、裏目に出てしまったのでしょうか?・・・ 前半に先制されて、後半の
反撃も空砲に終り、9試合ぶりの敗戦。首位争いで集中した千葉の守備に守りきられてしまったかたちですが、この
クヤシイ想いは次戦の勝利で吹き飛ばさなければいけません。選手全員が、モチベーション MAX で調整ですっ!


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。