SSブログ

Zacch Japan FIFA World Cup Brazil 2014 アジア最終予選・第1戦。 [Football]


   FIFA World Cup Brazil 2014 アジア最終予選 が始まりました。

さしあたって 8 試合あるうちの、最初の 3 連戦。

第1戦は6月3日、Home 埼玉 Stadium 2002 で行われました。

          Zacch Japan   VS   Oman 代表

結果は、文句無しの                    3 : 0


前半から飛ばしていた Zacch Japan です。

相手が勢い付く前に、先制攻撃からボール・キープと

波状攻撃の連携も冴え渡る、良いリズムで戦う事が出来ました。

まずは前半11分( 本田 圭佑 )、そして後半6分に追加点( 前田 遼一 )。

後半9分には、ダメ押しの3点め( 岡崎 慎司 )。

守備でも無失点と、すばらしい試合内容でした。

何としても、この初戦で勝点3を取っておかなければいけない Zacch Japan でしたので

全ての選手が、集中して戦いました。

( ここだけの話ですがシュート数は Zacch Japan が17本に対し、相手は1本でしたので

                                                  結果的に、中盤の執拗な守備が功を奏したと言えるのでは。。。)


さて。・・・

この後は、6月8日に第2戦( VS Jordan )を再び 埼玉 Stadium 2002 で行い

更に6月12日には、第3戦( Away VS Australia )を、ブリスベン/オーストラリア で戦います。

第1戦の戦い方から見ると、このままの勢いで3連勝を目指し

グイグイ行っちゃって欲しい、6月の サッカー・日本代表 です。

                                                            埼玉 Stadium 2002
                                                           
                                                            より大きな地図で G-Nya の行くところ?・・・ を表示

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz 


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 1

花火師

この勢いでどんどん行ってほしいですね
by 花火師 (2012-06-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。