SSブログ

キツイ結果に、猛反省。・・・J1 第18節 ・J2 第24節 2012.07.14/15 [-League 1.5- Excite!]


SN3D0443.JPG
                                                  FC Tokyo   VS   Kashiwa Reysol   at National Stadium of 霞ヶ丘


   League 1,5 a.jpg

FC Tokyo 0-1 ★☆★☆★☆★ Away   VS S 鳥栖 ★☆★☆★☆★

FC Tokyo は負けでした。後半終了間際・セットプレーから得点を決められてしまい、勝点奪取出来ず。Away で、少々
キツイ敗戦でした。1点も取る事が出来なかった攻撃面を、一刻も早く立て直さなければいけません。Away でも、1点を
取る事により、試合状況は一変するハズです。Away 最小失点は、致し方無しカナ?・・・ 攻守に安定した戦い方を。


Consadole 札幌 1-4 ★☆★☆★☆★ Away   VS J 磐田 ★☆★☆★☆★

Consadole も負けでした。前半2失点の後半も2失点と、なかなか失点数を減らす事が出来ない Consadole です。
尚且つ CK からの失点が3と、Home 磐田に翻弄されっぱなしの様なキツイ Away 戦でした。ですが、負け続ける事に
慣れてしまってはいけません。この連敗を帳消しにする位の気合いで、まずひとつ勝つ。次の Home 戦で、必勝です。


FC 大分 Trinita 1-4 ★☆★☆★☆★ Home   VS 湘南 B ★☆★☆★☆★

Trinita も負けでした。J2 首位の緊張感からか、試合開始すぐに2失点してしまった Trinita 。相手のモチベーションを
かわす事が出来ず、Home でキツイ4失点。この経験が後半戦のエネルギーになると、期待したいところ。それでも
ベテランの1得点もあり、攻撃自体は悪くなかった様。気持ちに余裕の無い守備は連携も崩れ易いので、そこは猛反省。


京都 Sanga FC 1-0 ★☆★☆★☆★ Away   VS R 熊本 ★☆★☆★☆★

Sanga は勝ちました。Away 連戦の2試合め。最後まで無失点に抑える事が出来た守備が、全てでしょう。そして
ベテランの得点で決めた、8試合ぶりの勝点3。ここからまた連勝を目指して上位争いに加わり、長期戦の首位争いにも
参加です。暑さも味方に付けてサポーターと共に、順位を上げていく事にもモチベーションを見出したい Sanga です。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。