SSブログ

Fighters が、Champion だっ!・・・Lions は? [外野席]


突然ですが、プロ野球 です。・・・ それも パシフィック・リーグ

ご存知、もう既に 優勝 Team が 北海道日本ハム Fighters に決まっています。

埼玉西武 Lionsと言いますと。

クライマックス・シリーズ 参戦は、既に確定しているのですが。。。

2位 or 3位が決まるのはあと、もう少し先。

日程の関係でいつ、決まるのかも ナゾ です。。。10月6日かしら?・・・

( 今日の楽天戦で、勝てるのかも ナゾ・・・ )

あっ、Fighters の皆さん( ファンの皆さんも )。

          優勝オメデトウ で~す。

もう、シンジラレナ~~~イ なんて事は言えませんネ。

あの ダルビッシュ 投手を メジャーリーグ に手放しても、優勝 出来るんですから。

・・・ 大したもんです。い、いや。スゴイ ですっ[exclamation×2]


何はともあれ。クライマックス・シリーズ が、超楽しみなんですけど。。。[パンチ][わーい(嬉しい顔)]

                                                                                          ・・・ ニヤリっ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz 

                                        優勝記念セール、買っときました。[るんるん]SN3D0754.JPG


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。