SSブログ

無得点?・・・J1 Y/N Cup 準決勝・第2戦 ・J2 第38節 2012.10.13/14 [-League 1.5- Excite!]


P9052433a.JPG
                                                  FC Tokyo   VS   Shimizu S-Pulse   at Ajinomoto Stadium


   League 1,5 a.jpg

FC Tokyo 0-3 ★☆★☆★☆★ Away   VS 清水 S ★☆★☆★☆★

FC Tokyo は負けでした。決勝戦への夢は、無得点の現実にて終了してしまいました。前半に1点取られても、後半に
2点めを失っても、1点取れば何とかなる状況でしたが。・・・ 清水の Goal を最後まで、こじ開ける事が出来ず仕舞い。
Away とは言え大事な所で点が入らないのでは、決勝進出も到底難しいと言う事。このショックは非常に?大きいと
思われますが、一刻も早く気持ちの切り替えをして今後 League 終盤戦に影響の無い様にしなければいけません。


FC 大分 Trinita 2-1 ★☆★☆★☆★ Away   VS J 千葉 ★☆★☆★☆★

Trinita は勝ちました。良く食らいついていますっ!暫定ですが、3位に返り咲きですっ!この Away 勝利を、全ての
サポーターが待ち望んでいた事でしょう。前半早々に失点しても焦らず、Trinita のサッカーを忘れず全員が後半勝負に
賭けました。そして後半、取るべき人が2得点を挙げてまさかの?大逆転。勝点3以上の大きな価値のある勝利です。
J2 上位混戦は、終りがありません。残り4試合を勝ち続けられた Team が自動昇格。ひとつ負けるとプレーオフです。
あとは、言わずもがな?・・・ カナ。


京都 Sanga FC 0-1 ★☆★☆★☆★ Home   VS K 富山 ★☆★☆★☆★

Sanga は負けでした。Home 戦を優位に進めたにもかかわらず、終盤セットプレーの1失点で痛い敗戦の Sanga 。
やはり点を取らないと、アクシデントで失点し負けてしまう事だってあります。順位は幸いにも、ひとつ下がっただけで
済みました。この無得点敗戦を、残りの試合にどう活かすか?・・・ 教訓の敗戦として、2位を勝ち取るまで連勝ですっ。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。