SSブログ

あれから、5年の月日が流れていたのでした。。。6年めに突入だっ! [ねこら -Special-]


カフェ前でふにふに?.PNG
                                      どのくらいぶりかしら・・・     ガブリエル   in PostPet

                                                                                                    住所 Q-71-0144

Web Mail de PostPet は、ご存知・・・

                                                            お 元気 ですか ニャ。。。ぷろふぃ~る。.PNG

               てきぱき&だらだら?.PNG オジサン は、内緒で コツコツ と遊んでおります。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


年経つのは早いですね。」

・・・・・ が、5 回も過ぎ去って行きましたか。。。

          ( 毎日更新は、4月頃からだった様な気もしますが。)

自分では無理せずに、コツコツ とやっているつもりなんですケド。・・・

                                                  毎年、確実に歳は取ってしまうもので。

困った モン です。。。。。f(´困`; ハイ

さて。

5年も経つと、最初の頃の記事をキチンと整理し直したくなってくるのも心情で。。。

途方も無い作業になる事も、重々解っておりますが。

将来の事もありま寿司。。。

大変申し訳無い事ですが、今後更に 手抜き は加速されそうな気配も。・・・・・ 少々。。。

ご迷惑をおかけする事になる カモ ですが。

今後とも、ヨロシク です。

( 当面、ダラダラ と続ける予定では居ますので。)

                                                  5 周年記念事業は、ニャ~のか ニャneko-Face 1.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 3

えのみ

5周年おめでとうございます。
by えのみ (2012-11-14 02:02) 

マンチ軍団

おめでとうございます。
by マンチ軍団 (2012-11-14 03:33) 

市丸

5周年おめでとうございます♪
WebMail de PostPet、そういえばずっと放置中だったのを
思い出しました(^^;;;
ぬりかべのスペックでは撫でるのも時間がかかって
幸福度も上げられなくて‥うう。
Webポスペのためにもマシン買い替えを検討しなくては。。。
by 市丸 (2012-11-14 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。