SSブログ

J1 第33節 ・J2 PO 決勝 2012.11.23/24 ・・・・・最後に笑おう。 [-League 1.5- Excite!]


PA272769a.JPG
                                                  FC Tokyo   VS   Consadole Sapporo   at Ajinomoto Stadium


   League 1,5 a.jpg

FC 大分 Trinita ★☆★☆★☆★ Play Off - Final -   VS J 千葉 ★☆★☆★☆★

Trinita は、今季最終戦の Play Off 決勝です。勝てば J1 復帰っ!引き分けではダメ。結局は J2 5位と6位の
対決になりましたが、どちらも J1 で戦える力は十分あるでしょう。あとは1年間通して勝点を稼ぐ強かさを、この
一発勝負でも見せなければいけません。わたしの希望では、Trinita の無失点勝利しかないのですが。・・・
果たして、どんなサッカーを見せてくれるのか。準決勝で4得点している両 Team ですが、先に得点するのは?・・・
場所は、国立競技場ですっ!


FC Tokyo ★☆★☆★☆★ Away   VS G 大阪 ★☆★☆★☆★

FC Tokyo は Away で、G 大阪戦です。3連敗は阻止しなければいけない FC Tokyo ですが、Home の G 大阪は
降格阻止のモチベーションで迫って来ます。Away での厳しい戦いになる事、必至。大量失点も、当然避けなければ
いけません。先制点を取られてしまうと、G 大阪の思う壺。どこまで無失点で抑え切れるか、が課題になるでしょう。
最終戦は Home で仙台戦です。このチャンスを無駄にせず、勝てる試合はしっかりと勝っておかなければいけません。


Consadole 札幌 ★☆★☆★☆★ Home   VS 横浜F M ★☆★☆★☆★

Consadole は Home で、横浜F M 戦。課題は、ひとつ。大量失点阻止、あるのみ。Home 最終戦で、連敗阻止も
課題にしたいところですが、大量失点して勝てる訳も無く。・・・ まずは、守備固めです。Home サポーターに、希望を
与えられるくらいの、気合の入ったプレーを見せる事が重要。攻め込まれ続けたとしても、一矢報いるカウンターを。・・・
1点取ったら、次の1点を。・・・ ですっ!


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。