SSブログ

サッカーは、終わらない。・・・J1 第33節 ・J2 PO 決勝 2012.11.23/24 [-League 1.5- Excite!]


PB233004a.JPG
                              FC Oita Trinita   VS   JEF United Ichihara-Chiba   at National Stadium of 霞ヶ丘


   League 1,5 a.jpg

FC 大分 Trinita 1-0 ★☆★☆★☆★ Play Off - Final -   VS J 千葉 ★☆★☆★☆★

Trinita は勝ちました。来季は J1 です。恐るべし?プレーオフの威力。J2 6位でも見事、昇格してしまった Trinita 。
試合は予想通り?、1点を争う好ゲームになりました。小雨の降り続くピッチ・コンディションでしたが、空は暗くも無く
決勝戦には持って来いの天気でした。( 観戦するには、けっこうツライ?・・・ )試合の方は終始、引き分けでも OK の
千葉ペースで Trinita にしてみれば、ピンチが沢山あり過ぎの前半をしのぎ切り後半で何とか1点を奪う作戦でした。
かくしてその後半はチャンスを決め切れずに居た千葉を見ていて、だんだんとその作戦が叶う気配もし始めて。・・・
あと、残り5分を切った頃。とうとう、カウンターから1点を Get してしまった Trinita 。ど根性サッカーの勝利でした。
J2 6位はあまり褒められたものではありませんが、ここ終盤戦は無失点試合を続けてきた Trinita なのです。
来季の事はまだ、考えずに置きましょう。とりあえず、プレーオフ優勝オメデトウです~♪


FC Tokyo 2-2 ★☆★☆★☆★ Away   VS G 大阪 ★☆★☆★☆★

FC Tokyo は引き分けでした。前半先制した FC Tokyo でしたが、残留をかけたモチベーションで挑んで来る相手
G 大阪に、前半の内に追い付かれてしまいます。そして後半には逆転弾も決められてしまいますが、そこから何とか
1点を取り返して、Away での勝点1は確保した試合でした。降格争いをしている相手に、連敗阻止は出来ましたので
最低限の内容ですが Away での2得点を良い方向に考えるベキでしょう。最終戦は、勝つしかないですっ!


Consadole 札幌 0-2 ★☆★☆★☆★ Home   VS 横浜F M ★☆★☆★☆★

Consadole は負けでした。前半1失点、後半も1失点で Home 最終戦を終えた Consadole です。出来る事なら
1点でも得点したかった試合ですが、無残にも無得点。今季の締めの活躍は、Away 最終戦で見せてもらいましょう。
今季の反省もあとひとつ勝ってからで良いと思いますので、最後 1-0 で勝つ為に1週間を無駄にせず日々是精進です。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。