SSブログ

見せろ、勝利への執念。・・・・・J1 第6節 ・J2 第8節 2013.04.13/14 [-League 1.5- ☆2013☆]


P3200879a.JPG
                                                            FC Tokyo VS Sagan Tosu   at Komazawa Stadium

   - League 1.5 -☆ League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 -

 

FC Tokyo 1-2 ★☆★☆★☆★ Away   VS V 仙台 ★☆★☆★☆★

FC Tokyo は負け。Away で1点取りましたが、2失点。後半の立ち上がりに、油断していたのが良くなかった?です。
ACL 勝利の勢いそのままで気合十分だった仙台に、終盤の攻撃も不発に終わってしまった FC Tokyo でした。前半
0-0 のスコアでしたが、チャンスを逃さず先制出来る時にはしっかりと決める勝負への執念。勝敗の差は、そのあたりに
ある様な気もします。この5連戦の結果は良く反省し、まずはリフレッシュ。勝つ為に、何をしなければいけないのかを
Team として確認し合い、連敗脱出に向けて開幕戦以上の調整が必要です。


FC 大分 Trinita 2-3 ★☆★☆★☆★ Home   VS 鹿島 A ★☆★☆★☆★

Trinita も負けでした。6試合ぶりに2得点を挙げた Trinita でしたが、鹿島恐るべし?・・・ 最後の最後で、きっちり
勝点3を持って行かれてしまいました。前半に先制もしましたし、後半逆転されても追い付きました。終盤の強かさとでも
言いますか。・・・ この差はやはり、勝負への執念しかないでしょう。この経験を無駄には出来ません。昨年、プレーオフで
見せた、勝利への執念。Trinita も持ち合わせている力ですので、次の試合で必ずや発揮し再び連敗阻止しなければ。


Consadole 札幌 2-1 ★☆★☆★☆★ Home   VS 徳島 V ★☆★☆★☆★

Consadole は勝ちました。今季 Home 札幌ドームでの、初勝利です。前半先制点を取られて、敗戦ムードありあり?
でしたが後半は、さにあらず。10分に同点とし、29分に逆転。終盤やはり、キケンな時間もありましたが逃げ切りました。
3連戦の初戦を Get で、問題はこの後勢いに乗っていけるかどうか。・・・ 次戦連勝する事で、上昇ムードも作れれば
なお OK でしょう。もうひと踏ん張りして、連続で勝ち星を稼ぎたい Consadole は中2日で Away 鳥取戦です。
( その次は中3日で Away 長崎戦、Away 連戦ですっ!)   ・・・相当に、キツいっす!


京都 Sanga FC 0-1 ★☆★☆★☆★ Home   VS 横浜 FC ★☆★☆★☆★

Sanga は負けでした。Home で無得点では、どうしようもありません。失点も、開始早々の1失点のみ。90分、試合を
優位に進めた Sanga でしたが、チャンスをことごとく外してしまい無残にも敗戦。連戦の初戦でつまづきましたが、すぐ
中2日で Away 戦です。ここで窮する必要もありませんが、好調岡山が相手。油断すると、連敗が待っている3連戦。
またまた、2試合分の得点を取れる様に攻撃陣は速攻で?反省&リフレッシュです。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。