SSブログ

もうそろそろ全開、バリバリッ?・・・・・J2 第9節 2013.04.17 [-League 1.5- ☆2013☆]


P3200872a.JPG
                                                            FC Tokyo VS Sagan Tosu   at Komazawa Stadium

   - League 1.5 -☆ League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 -

 

Consadole 札幌 2-0 ★☆★☆★☆★ Away   VS G 鳥取 ★☆★☆★☆★

Consadole は勝ちました。3連勝にも手が届きそうなくらいの、Away 無失点勝利でした。前半に2得点して、後半
やはり危ない場面も多少?あった様ですが、それでも完封逃げ切り。このまま、上昇気流も掴みたい Away 連戦。
9試合消化して、勝点は Sanga に並びました。やっとこさ?スタート・ラインにたどり着いた感の Consadole ですが
心機一転、この後は Home での GW 2連戦もあります。無茶せず堅守速攻のサッカーで、上位進出を。・・・


京都 Sanga FC 1-1 ★☆★☆★☆★ Away   VS F 岡山 ★☆★☆★☆★

Sanga は引き分けでした。Away で1点取りましたし結果勝点1でも、大きな意味の有る引き分けでした。前半は
スロー・スタートぎみで、0-0 のまま。後半になり先制されてしまいましたが、終盤やっとこさ?Sanga らしさが出て
追い付き、貴重な勝点1を Get です。前半あったチャンスを決められなかった部分が、勝点2の差になった様です。
チャンスを決められずにいると、良い事はありません。3連戦最終戦は、必ずや Home で勝点3を Get ですっ!


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。