SSブログ

もう一歩前へ進みたいっ!・・・J1 第7節 ・J2 第10節 2013.04.20/21 [-League 1.5- ☆2013☆]


P4201372a.JPG
                                                       FC Tokyo VS Nagoya Grampus   at Ajinomoto Stadium

   - League 1.5 -☆ League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 -

 

FC Tokyo 3-1 ★☆★☆★☆★ Home   VS 名古屋 G ★☆★☆★☆★

FC Tokyo は勝ちました。連敗脱出に成功した FC Tokyo 。前半先制されてしまいましたが、慌てず終了間際まで
しぶとく走り回り PK を Get 。1-1 で振り出しに戻し、後半勝負に。後半は何と、2回めの PK をもらい逆転。その後も
自力で3点めを決めて、終始優位な展開の後半でした。決定的チャンスをモノにして、連敗の後は連勝です。・・・


FC 大分 Trinita 1-2 ★☆★☆★☆★ Away   VS 湘南 B ★☆★☆★☆★

Trinita は負けでした。今季 J1 昇格組対決でしたがやはり Away で2点めが奪えず、悔しさヒトシオ?な連敗です。
前半は先制されても追い付いたのですが、後半湘南の守備にてこずってしまった Trinita 。勝点を増やせなかった事も
痛いところですが、ナゼか順位は最下位脱出。この他力本願を利用して?中3日での Home Y/N Cup 戦に、勢い
全員集中です。GW の Home 連戦前に、最高の結果とパフォーマンスをサポーターにも見せておかなければ。・・・


Consadole 札幌 0-0 ★☆★☆★☆★ Away   VS V 長崎 ★☆★☆★☆★

Consadole は引き分け、スコアレス。Away 戦で勝点1を Get 出来た Consadole 。点も取りたかったところですが
無失点で終えた事を前向きにとらえて、この3連戦の勝点7を順位 UP の起爆剤にしたいところ。Home に戻っての
GW 2連戦を上位進出の足がかりにする為、鋭い攻撃と守備連携を更に磨きたいです。厚別の春は、熱い?・・・


京都 Sanga FC 3-0 ★☆★☆★☆★ Home   VS G 鳥取 ★☆★☆★☆★

Sanga は勝ちました。Home で無失点勝利、やっと本来の Sanga らしさが戻ってきました。ここから GW を勝ち進み
必ずや、上位進出を実現しなければ。・・・ 攻守に渡っての連携が上手く行けば、何処からでも点が取れる Sanga 。
組織的な守備と攻撃の決定力は、練習あるのみ。集中力と忍耐は試合の中から学び、成果をサポーターに披露です。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。