SSブログ

この連戦を、活かすゾッ。・・・J1 第11節 ・J2 第14節 2013.05.11/12 [-League 1.5- ☆2013☆]


P5061576a.JPG
                                                            FC Tokyo VS Jubilo Iwata   at Ajinomoto Stadium

   - League 1.5 -☆ League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 -

 

FC 大分 Trinita 0-1 ★☆★☆★☆★ Away   VS SanFrecce 広島 ★☆★☆★☆★

Trinita は負けでした。何とかして1点でも取りたかった Trinita ですが結局、Home 広島に完封されてしまいました。
失点に関しては1点のみと、守備陣は踏ん張りました。これで3連敗を喫してしまいましたが、まだ難しく考える必要は
無いでしょう。Team の点を取るパターンを増やしつつ練習し、試合で実行出来る様にするだけ。次戦は、得点をっ!


FC Tokyo 2-3 ★☆★☆★☆★ Away   VS 湘南 B ★☆★☆★☆★

FC Tokyo も負けでした。先制点を取られて後半に逆転するも再逆転されてしまい、まさかの敗戦。ちょい、痛過ぎ?の
Away 戦になってしまいました。雨中戦でのミスが2回とも相手の得点に絡んでしまった終盤を、しっかり反省し今後の
戦い方に活かしましょう。またまた、休む暇無く中3日 Y/N Cup 予選。まずは守備連携を確認し、連敗阻止からです。


Consadole 札幌 1-0 ★☆★☆★☆★ Away   VS M 山形 ★☆★☆★☆★

Consadole は勝ちました。Away 連戦を2連勝の Consadole は、5試合ぶりの完封勝利。前半先制して、後半は
ピンチの連続だった様ですが、最後まで無失点。らしさが見えてきた守備陣です。欲を言えば、追加点も取りたかった
攻撃陣ですが、今後の Home 戦で爆発してもらえれば OK でしょう。上位進出にはあと1歩?・・・ Fight ですっ!


京都 Sanga FC 2-1 ★☆★☆★☆★ Home   VS T 草津群馬 ★☆★☆★☆★

Sanga も勝ち。まずは、Home での連敗も阻止。前半先制し、後半もきっちりと追加点を挙げて勝点3を Get です。
完封こそ逃してしまいましたが選手間の連携も上向きで、今後の勝点奪取にも期待大。J2 は、5月6月とコンスタントに
続いて行きます。そして、暑さとの戦いも待ち受けています。順位も、まだまだ7位です。更に、上を目指しましょう。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。