SSブログ

上昇気流、GET っ?・・・・・J1 第12節 ・J2 第15節 2013.05.18/19 [-League 1.5- ☆2013☆]


DSC00630a.JPG
                                                       FC Tokyo VS Albirex Niigata   at National Stadium of 霞ヶ丘

   - League 1.5 -☆ League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 -

 

FC 大分 Trinita 3-2 ★☆★☆★☆★ Away   VS A 新潟 ★☆★☆★☆★

Trinita は勝ちました。今季初勝利ですっ!前半先制点を取って、1-0 でハーフタイム。後半は、試練の45分でした。
21分に追い付かれるも35分に突き放し、再度終了間際に追い付かれましたが終了のホイッスルが鳴るまで諦めず
長いロスタイムも手伝って?夢にまで見た決勝点を、もぎ取る事が出来ました。League 12試合め、Y/N Cup も
含めると、今季17試合めにしての初勝利っ!この勢いで、22日の Y/N Cup 鳥栖戦( Away )もぶっちぎり?です。


FC Tokyo 2-0 ★☆★☆★☆★ Home   VS 清水 S ★☆★☆★☆★

FC Tokyo も勝ち。前半は互いにチャンスを作るも、得点ならずで 0-0 。後半は先制して更に追加点と、言う事無しの
Home 戦になりました。無失点勝利も久々に決めて、Y/N Cup 予選敗退の悔しさを吹き飛ばす事も出来た様です。
この無失点勝利を自信に替えて、中断前の最終戦に Team 一丸で備えましょう。25日、Away 鹿島戦だっ!


京都 Sanga FC 1-0 ★☆★☆★☆★ Away   VS V 長崎 ★☆★☆★☆★

Sanga も勝ち。好調長崎との Away 戦を、劣勢にもかかわらず FK からオウン・ゴールを誘って見事勝点3 Get 。
霧のコンディションで上手く攻撃出来ない中、全員守備が功を奏して無失点で乗り切った事が全てだった様です。好調な
相手とのひとつの戦い方を教えられた感のある、セット・プレー勝利は次戦で負けない事も重要。目指すは、3連勝っ!


Consadole 札幌 1-1 ★☆★☆★☆★ Home   VS 東京 V ★☆★☆★☆★

Consadole は引き分けでした。3連勝こそ逃しましたが、Home 厚別で前半に先制点を取った Consadole です。
後半のチャンスを決められず、追い付かれてしまった後の2点めを取りに行く攻撃も全て不発でした。追加点の課題は
毎試合の事ですが、そこをクリアすれば順位上昇出来るのも事実。無失点勝利か、追加点を取るか?そこが問題です。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。