SSブログ

勝って、兜の緒を締めろっ!・・・・・J2 第19節 2013.06.14/15 [-League 1.5- ☆2013☆]


DSC00550a.JPG
                                                            FC Tokyo VS Jubilo Iwata   at Ajinomoto Stadium

   - League 1.5 -☆ League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 -

 

Consadole 札幌 1-0 ★☆★☆★☆★ Home   VS K 富山 ★☆★☆★☆★

Consadole は勝ちました。Home 厚別での初勝利 Get っ!・・・ 何とも Consadole らしい、1-0 での勝点3です。
試合開始からの集中力は、今節も健在でした。前半10分に先制点を取り、その後はハラハラドキドキではありましたが
全員守備での、無失点勝利も付いてきました。しかしながら、待望の Home 戦勝利に浮かれている暇はありません。
次戦も Home 厚別戦ですので、サポーターに連勝を贈る事が必須。次なる目標は、上位混戦に参入。・・・ ですっ!


京都 Sanga FC 4-1 ★☆★☆★☆★ Home   VS 愛媛 FC ★☆★☆★☆★

Sanga も勝ちました。上位混戦の真っ只中に居る Sanga も、ひと足早く連勝を Get です。上位サバイバル戦の為
順位は変わらず4位ですが、今節の4得点は久々に見事な攻撃陣大爆発?でした。前節、あの選手のハット・トリックが
きっと、連鎖反応しているに違いありません。それでも、試合は気の抜けない前半でした。開始早々、先制しましたが
その後は愛媛ペースで、前半の内に追い付かれてしまいました。後半になっても追加点を取った所までは、危険な状態。
愛媛に2点目を先に取られていたら、結果はたぶん逆になっていたハズ。サッカーの怖さでもあり、それこそがサッカー?
と言う Home 西京極での一戦でした。次節も Home 西京極で、連勝を。・・・ Sanga は、3連勝が目標ですっ!


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。