SSブログ

ダイジョブ?・・・J1 Y/N Cup 準々決勝・第2戦 ・J2 第21節 '13.06.29/30 [-League 1.5- ☆2013☆]


DSC00622a.JPG
                                                       FC Tokyo VS Albirex Niigata   at National Stadium of 霞ヶ丘

   - League 1.5 -☆ League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 -

 

京都 Sanga FC 2-2 ★☆★☆★☆★ Away   VS 栃木 SC ★☆★☆★☆★

Sanga は引き分けでした。やはり、厳しい Away での戦いになりました。それでも、先制されてしまった後も焦らずに
立て直す事は出来た Sanga です。問題は相変わらず?終了前のリスク・マネージメントと言いますか。・・・ 最後に
失点しなければ Away で勝点3 Get だったところを、追い付かれてしまったのはイタいです。4位は変わらずですが
League 後半戦、暑い夏の陣は集中力と堅守がモノをいいます。上位を目指す心意気も、更に必要になってきます。


Consadole 札幌 0-2 ★☆★☆★☆★ Away   VS T 草津群馬 ★☆★☆★☆★

Consadole は負け。キツい Away での完封負け、になってしまいました。前半は Consadole ペースで進みましたが
後半開始すぐに先制されてしまい、ミスも重なって2失点。攻撃陣の援護も、今節は不発です。なかなか連勝も続かない
Consadole ですが、順位は何とか10位のまま。後半戦の真夏の戦いにも、当然結果が期待されます。ここは再び
ひとつ負けたら、ふたつ勝つ!・・・です。上位を目指す為には、一戦たりとも取りこぼしては居られませんっ!


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。