SSブログ

子供達も観ている。・・・・・J1 第19節 ・J2 第27節 2013.08.03/04 [-League 1.5- ☆2013☆]


DSC01022a.JPG
                                                            FC Tokyo VS FC Oita Trinita   at Ajinomoto Stadium

   - League 1.5 -☆ League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 -

 

   ★☆★☆   FC Tokyo 2-0 ★☆★☆★☆★ Home   VS FC 大分 Trinita ★☆★☆★☆★   ☆★☆★

FC Tokyo と Trinita の一戦は、FC Tokyo の勝ち。やはり、力の差は歴然?のワンサイド・ゲームになりました。
開始から30分は Trinita も再三攻撃を仕掛けましたが、決定力に欠け37分 FC Tokyo に先制されてしまいます。
その後も代表クラスの FC Tokyo 守備陣を崩し切る事は出来ず、後半開始すぐにも PK 献上で2失点。反撃の1点が
最後まで奪えず、久々の完封負けを喫してしまいました。Trinita はこれで5連敗。勝点を増やす策はあるのでしょうか?
FC Tokyo は、対照的に5試合負け無し。攻撃陣も守備陣も、安定感は日毎増して来ています。この勢いを継続しつつ
更に上位を目指して、この夏の戦いを乗り切って欲しいところです。


Consadole 札幌 1-3 ★☆★☆★☆★ Away   VS K 富山 ★☆★☆★☆★

Consadole は負け。前半25分先制されてしまいましたが、慌てず守備を建て直し後半追い付いた Consadole です。
そこから流れを引き寄せたまでは良かったのですがその後の追加点が遠く、相手・富山の交代選手に隙を突かれ終盤に
2失点で痛い敗戦。なかなか、勝率5割キープも出来ません。当面は、ひとつ負けたらふたつ勝つ。真夏はリフレッシュ
第一で、コツコツ勝点を増やしたい Consadole です。


京都 Sanga FC 1-1 ★☆★☆★☆★ Home   VS M 山形 ★☆★☆★☆★

Sanga は引き分けでした。Sanga も先制されてしまいましたが、前半の内に追い付き後半勝負にかけました。
しかしながら、後半は終わってみれば無得点。失点せず勝点1は確保しましたが、Home で厳しいドロー・ゲームです。
7試合負け無しで順調と見るか、勝点2を逃したと見るかはムズカシイところ。ひとつ引き分けたら、ふたつ勝つ。デス。


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。