SSブログ

真夏の夜の悪夢?・・・・・J1 第21節 ・J2 第29節 2013.08.17/18 [-League 1.5- ☆2013☆]


P8032704a.JPG
                                                            FC Tokyo VS FC Oita Trinita   at Ajinomoto Stadium

   - League 1.5 -☆ League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 -

 

FC 大分 Trinita 3-4 ★☆★☆★☆★ Away   VS 浦和 R ★☆★☆★☆★

Trinita は負けでした。前半20分までに、3得点してしまった?Trinita 。その後1失点で、後半始まってすぐに2失点。
ズルズルと嫌な時間に詰め寄られて追い付かれ、最後は逆転されてしまいました。何とも言えない悔しい限りの Away
敗戦で反省材料も多く、そこは比較研究して今後に活かさなければ。無失点完封の後の4失点は、大イタ過ぎる。・・・


FC Tokyo 0-2 ★☆★☆★☆★ Home   VS 横浜F M ★☆★☆★☆★

FC Tokyo も負けでした。Home で現在2位の Team に完封負けを喫してしまい、こちらも大イタ過ぎる?敗戦です。
どこかで1点取れれば状況は変えられたのですが結局1点も決まらず、プレーの精度で相手に負けた試合内容でした。
あまり難しく考える必要は無いとは思いますが、連敗は出来ません。再び、上位を目指す Team の意思統一を図って
残暑を乗り切る連勝ムードも再構築したい FC Tokyo です。下からの追い上げにも、要注意デスッ!


京都 Sanga FC 0-1 ★☆★☆★☆★ Away   VS 横浜 FC ★☆★☆★☆★

Sanga も負け。Away 連敗の Sanga は再び、1点も取れず。シュート数では相手を圧倒していたのですが、1本も
決められなくては、逆に相手を調子付かせてしまいます。案の定、終盤失点してしまい勝点も増えず。今節から3連戦の
初戦は、やはり大イタ過ぎでした。強敵2連戦を控え、次戦中2日での Home 戦は勝利あるのみ。勝点3奪取ですっ。


Consadole 札幌 0-3 ★☆★☆★☆★ Away   VS G 大阪 ★☆★☆★☆★

Consadole も負けでした。前半は相手を上回る優位な展開でしたが、後半の連続失点で相手ペースに試合を運ばれ
こちらも、無得点の完封負けを喫してしまいました。連勝もままならず、歯がゆい勝率5割を行ったり来たりの状況ですが
連敗していない事も事実。Home での連勝が最も重要で、ポジティブに行きたい Consadole 。次は、勝利だっ!


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。