SSブログ

2得点も、いろいろ。・・・・・J1 第24節 ・J2 第32節 2013.08.31/09.01 [-League 1.5- ☆2013☆]


P7032329a.JPG
                                                  Tokyo Verdy VS Kyoto Sanga FC   at Ajinomoto Stadium

   - League 1.5 -☆ League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 -

 

FC Tokyo 2-1 ★☆★☆★☆★ Away   VS S 広島 ★☆★☆★☆★

FC Tokyo は勝ちました。Away で先制して一度は追い付かれてしまった FC Tokyo でしたが、その後も攻撃的に
試合を進めて追加点。ピンチはスーパープレーでしのぎ切って、見事に5試合ぶりの勝利を Get です。最終的には
ピンチの方が多い内容でしたが、少ないチャンスをモノにしつつ最小失点で切り抜けた全員守備が功を奏したもよう。
League も終盤戦に入り、これから上位 Team との試合も待っています。接戦を制する良いお手本になるサッカーを。


FC 大分 Trinita 2-3 ★☆★☆★☆★ Home   VS 清水 S ★☆★☆★☆★

Trinita は負けでした。前半終了間際に痛恨の2連続失点。仕切り直したハズの後半も、3点めを決められ良い所無し。
さすがにその後は1点を返し、更に終盤も猛攻を仕掛けた Trinita 。終了間際に2点めも Get で、ワンサイド・ゲームは
免れました。但し、点は取れても連続失点は致命傷。守りの集中力無くしては、残留の文字も何処かへ飛んで行って
しまいます。それでなくても9月の League 戦はもう、形に拘っては居られません。泥んこ・サッカー以上に泥臭く、デス。


Consadole 札幌 2-2 ★☆★☆★☆★ Home   VS F 岡山 ★☆★☆★☆★

Consadole は引き分けでした。前半先制を許すも、後半の立ち上がりに追い付き更に追い越した Consadole です。
ただ Home で2点取れば勝てると油断してしまったのか、最後ロスタイムに痛恨の同点弾を決められて 2-2 のドロー。
上位進出はまだまだ、お預けです。( 岡山も。)それでも、得点力はホンモノです。この勢いはそのままに、守備力復活で
何度でも上位進出にチャレンジ。League 戦あと10試合をどう戦うかは、プレーオフ初挑戦の Consadole らしくデス。


京都 Sanga FC 2-0 ★☆★☆★☆★ Home   VS R 熊本 ★☆★☆★☆★

Sanga は勝ちました。Home で、6試合ぶりの勝利です。前半早い時間に先制点を取り、後半も渋い時間?に追加点と
J2 下位の熊本を相手に、磐石の試合運びでした。守備陣も完封勝利と結果を出し、この後の終盤戦へ向け願っても無い
好ゲームになりました。さてここからの残り10試合、半分(5試合?)は上位との戦いです。勝ち進む事に、非情に大きな
意味を持つ、Sanga の試合日程です。どなたのお導き?かは判りませんが、試練のラスト10ゲームなのですっ!


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。