SSブログ

今が架橋だっ!・・・・・J1 第27節 ・J2 第35節 2013.09.28/29 [-League 1.5- ☆2013☆]


P5151782a.JPG
                                                       FC Tokyo VS Albirex Niigata   at National Stadium of 霞ヶ丘

   - League 1.5 -☆ League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 - League 1.5 -

 

FC 大分 Trinita 1-3 ★☆★☆★☆★ Away   VS 鹿島 A ★☆★☆★☆★

Trinita は負け。難しい試合には変わりありませんが、後半に先制したものの直後にまたもや2失点の Trinita 。
2点めが遠い状況も続きます。何とかしたいところなのですが。相手も順位争いをしていたりで、難しいのが現状。
当然反省しなければいけない全員守備と、ピンチから逃れる作戦が必要でしょう。1-0 で勝ちに行くしかないデス。


FC Tokyo 5-2 ★☆★☆★☆★ Away   VS 大宮 A ★☆★☆★☆★

FC Tokyo は勝ちました。前半先制したものの追い付かれ更に逆転されてしまった FC Tokyo 。ですが、その前半
ロスタイムに同点弾を決め、後半へ。その後半は何と Away ながら、まさかの FC Tokyo 劇場に。まずは、あの人の
ハット・トリックで再逆転。そこから追加点&ダメ押し弾と、相手の反撃を許さない守備とカウンターで大量5得点ですっ。


Consadole 札幌 1-2 ★☆★☆★☆★ Away   VS R 熊本 ★☆★☆★☆★

Consadole は負けでした。2点めが取れていれば何とかなったであろう、Away でのイタ過ぎる敗戦です。主導権は
終始 Consadole にあったのですが、前半は 1-1 。後半も優位でしたがワンチャンスを決められ、そこから猛ファイト
するも、2点めは遠かった。Away で相手に引かれてしまった時の対処方法は、なかなか難しいデス。まずは、勢いを
維持しつつ、失点しない守備を。終盤戦では全てが、ガチンコ勝負。ミスを極力減らした Team が、生き残るのです。


京都 Sanga FC 2-0 ★☆★☆★☆★ Home   VS V 長崎 ★☆★☆★☆★

Sanga は勝ちました。前半1点の後半も1点。守備陣も終わってみれば完封と、Sanga らしい Home での勝利です。
これで順位も、当分は3位定着でしょう。そして、ここからの目的意識が重要です。2位は、勝点差11のあの Team 。
目指す場所は、自動昇格圏っ!残りの試合数は、7。やってやれない事は無い。現在4連勝、これからも連勝ですっ!


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

路渡カッパ

Sanga、ホームなので息子は応援に行ったようです。
4連勝で、息子の鼻息も荒くなってましたよ・・・\(^◇^)/
by 路渡カッパ (2013-10-01 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。