SSブログ

サッカー・天皇杯3回戦。2013.10.13/14/16 [Football]


サッカー・天皇杯 は、3回戦です。

League 1.54 Team も全て、生き残りをかけての Away 戦でした。

さて、その結果は・・・

          J 磐田    VS   Consadole 札幌     0 : 1                        at   YAMAHA Stadium
          A 新潟   VS   FC 大分 Trinita      0 : 1 (延長戦)             at   東北電力 BIG SWAN Stadium
          J 千葉    VS   FC Tokyo             1 : 1 ( PK 5:6 )          at   FUKUDA 電子 ARENA

          鹿島 A   VS   京都 Sanga FC       2 : 1                        at   県立カシマ・サッカー Stadium


Sanga が、強者・鹿島 A に負けてしまいました。

Home での 鹿島 A に勝つ事は、並々ならぬ作戦が必要。

それでも、2失点からの反撃で1点は返したのですが。・・・

Sanga にとっては、一矢報いたけれど 超残念

J1ハード な強かさを思い知らされた、Away 戦でした。


さて、その他 3 Team は延長戦あり PK 戦ありと

危なげ 大有りの内容でしたが、何とか勝ち進みました。

しかしながら今の時点では、次戦・4回戦の対戦相手も会場も日にち・時間も決まっていません。 [ふらふら][たらーっ(汗)]

詳細は、16日以降に決定するそうです。


                                                            台風の影響で、もう少し決定も延びるかも ニャneko-Face 1.jpg

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ねこ麻呂 zzzzzzzzzz

サッカー・天皇杯 4回戦。
日程・会場等、決まり次第ここに追記します。( いつになるのかなぁ~?)

☆☆☆ 10/21 追記。     ・・・ 4回戦詳細( 対戦相手・試合会場・試合日 )決定[exclamation]


   11/16 (土)              大宮 A    VS   FC Tokyo   at   NACK5 Stadium 大宮
                   FC 大分 Trinita    VS   柏 R           at   Kanko Stadium ( 岡山

   11/20 (水)  Consadole 札幌   VS   V 甲府        at   うまかな・よかな Stadium ( 熊本


Home で試合が出来るまで、負けちゃいけないっ     ・・・ って事でしょうか


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。